• ベストアンサー
  • 困ってます

お気に入りのアイコンについて

ページをお気に入りに追加した時に名前のところについているアイコンですが、はじめのうちはそのページ毎の独特のアイコンがついていますが、そのうちいつの間にか味気ないブルーのEマークに変わってしまいます。 そのままにしておくことはできませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • norosi

以下の記事を参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/883019/ja

質問者からの補足

早速試してみました。 なんとかうまくいきました。 でもひとつだけ再質させてください。 フォルダに二個め三個めのアイコンを貼り付ける時、favicon[1]とか名前が同じだと図柄はちがうににもかかわらず、すでに存在します。書き換えますか、と出ます。 どこで名前をかえればいいのですか。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#56851

もう一つの方法としてブラウザをFirefoxに乗り換えると言うのもあります。 タブにfaviconが表示されとてもにぎやかですよ。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/

• 回答No.2
  • itazuma

フリーソフトで 「naoFavicon4IE」

参考URL:
http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/