• ベストアンサー
  • 困ってます

お気に入りのアイコンについて

ページをお気に入りに追加した時に名前のところについているアイコンですが、はじめのうちはそのページ毎の独特のアイコンがついていますが、そのうちいつの間にか味気ないブルーのEマークに変わってしまいます。 そのままにしておくことはできませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • norosi
  • ベストアンサー率26% (430/1614)

以下の記事を参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/883019/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速試してみました。 なんとかうまくいきました。 でもひとつだけ再質させてください。 フォルダに二個め三個めのアイコンを貼り付ける時、favicon[1]とか名前が同じだと図柄はちがうににもかかわらず、すでに存在します。書き換えますか、と出ます。 どこで名前をかえればいいのですか。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#56851

もう一つの方法としてブラウザをFirefoxに乗り換えると言うのもあります。 タブにfaviconが表示されとてもにぎやかですよ。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • itazuma
  • ベストアンサー率46% (101/216)

フリーソフトで 「naoFavicon4IE」

参考URL:
http://nao4u.com/software/naoFavicon4IE/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!