解決済み

数年前のドラマのタイトル・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261299
  • 閲覧数729
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (267/311)

結構前のドラマなんですが、

男と女の中身が入れ替わって、
最終回で雷がおちてもとにもどる・・・。

といった内容のドラマがあったと思うんですが
タイトルがわかりません。
どなたか教えてください。

またレンタルショップで借りることが
できるかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (67/237)

#1ですが、再度のカキコです。

>最終回で雷がおちてもとにもどる・・・。

観月ありさ主演  ボクたちのドラマシリーズ「放課後」ですね!

ビデオがありました!(レンタルショップで借りれるかは不明)
http://www.ponycanyon.co.jp/shop/cxtv/drama/ha/p10111.html

ついでにhttp://seekingthetruth.tripod.co.jp/houkago.html
お礼コメント
kzoas

お礼率 85% (267/311)

ありがとうございました!!
レンタルショップでも探してみます。
投稿日時 - 2002-04-29 13:06:47
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (6/55)

「放課後」です。観月ありさ、いしだ壱成が出てました。
お礼コメント
kzoas

お礼率 85% (267/311)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-29 13:07:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (67/237)

過去に2種類ありました。

1.観月ありさ主演  ボクたちのドラマシリーズ「放課後」
http://www.hydrophyte.com/music/shinji/Works.html

2.小林聡美主演  大林宣彦監督の映画「転校生」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mit-o/tenkousei.htm


ビデオがあるかどうかは、わかりません。