• 締切済み

15年~20年前?のドラマのタイトルを教えて下さい。

主人公も主題歌も覚えていません。記憶に残っているのは、クリスマス商品を企画する会社で、最終回は綿の木(花)を使ったクリスマスツリー?で大成功するドラマのタイトルを教えて下さい。思い出せなくて困ってます。

みんなの回答

回答No.1

今井美樹さんが主演していた「あしたがあるから」というドラマでは ないでしょうか。 他に仙道敦子さんや石橋凌さんなどが出ていたと思います。 結構おもしろいドラマでしたよね。

kwnsyk
質問者

お礼

有り難うございました。本当にスッキリしました!