• 締切済み

ブログの紹介

初めてブログを始めたのですが、WEB友に自分のブログを見てもらうには、どうやったらいいか?やり方を教えて下さい。初心者の質問でスイマセン。

みんなの回答

• dion0622
回答No.3
回答No.2

この作業をする前にメールソフトを 立ち上げておいてください。 あなたのブログのトップページを 自分で見ることはできますか? もしできるのなら インターネットエクスプローラーの画面の上の方に 「アドレス(D)」 と書いてある横に白い窓があって 「http://www~    /index.html」 とかなんとか書いてあるはずです。 これをマウスで右クリックすると文字が反転します。 ついでにいろいろ書いた窓がでてきますので 「コピー」を左クリックしてから あなたのメール文に右クリックで貼り付けてください。

• apnea
回答No.1

どのブログサービスを使っているか細かなところは 違うかもしれませんが、だいたいは そのブログをブラウザで表示してから URLをコピーしてメールなどで送る #ブログを書く「管理画面」ではなく書いた記事がのっている画面のURL。 ブログの管理画面などに「あなたのブログのURLは・・・」 みたいなものが書いてあるものもありますね。