• 締切済み

ブログ紹介。

このコミュニティーで他社の質問に対して流れで自分のブログのURLを貼って説明するのはありですか?

みんなの回答

回答No.2

禁止事項と思います。 ■会員自身の運営するサイト・ブログ等を開示する投稿 当該スペースを利用しての私的なメッセージの発信が行われる可能性や、思わぬ個人情報やプライバシーの漏洩に繋がるおそれもございますため、会員自身が運営するホームページ・ブログやメールマガジン等を開示する投稿(容易に自身のサイトの検索を可能にするキーワード等の記載により間接的に誘導が可能な場合も含む)は、削除・編集の対象とさせていただきます。 また、他者運営のサイトでも、アップローダー・ブリーフケースのように、投稿者自身で内容の変更が可能なWebスペース上にアップロードされた画像などのファイルのURL を記載しての投稿も、同様に判断いたします。 http://service.okwave.jp/cs/beginner/prohibition.html

• yostp
回答No.1

参考URLの削除対象は 「回答者の特定が可能となるご本人のブログやHPなどのURLの記載はできません。また、リンク先が回答内容に関係ない、ビジネスの勧誘である、公序良俗に反するなどの問題がある場合も参考URLは削除されますのでご注意ください。」 だそうです。 これにあてはまらないのなら大丈夫だと思いますよ。