• ベストアンサー

12/18放送分 のだめカンタービレ

忘年会で見逃しました! 観られた方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

http://dramanote.seesaa.net/ 上記のサイトで放送後、1~2日ぐらいあとに詳細なあらすじが公開されていたと思います。 ただし、20日の午前2時まではメンテナンスのため閉鎖中です。

okonomiyaking
質問者

お礼

このようなサイトがあるんですね。 かなり詳しく書いてあるので今後見逃しても 確認すればよさそうです。 回答ありがとうございました!