• ベストアンサー

27日放送「のだめカンタービレ」ののだめの服

27日放送で、のだめが、チェックのジャンバースカートを着ていたのですが、どこのブランドか教えてください。 のだめの服は私の好みと似ているので、その他の服でもどこのブランドなのか知りたいなと思っています。 よろしくお願いします。 衣装協力は流れる速度が速くて、目が追いつかないので・・・録画でチェックしてみるものの、たくさんブランドがあって、結局どこなのか分からないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiyokoman
  • ベストアンサー率24% (17/69)
回答No.1

こんにちは^^ のだめの洋服、可愛いですね。私も気になって調べてみたら、 別のサイトで同じ質問がありました。 URL載せておきますね。 27日放送かはわかりませんが、チェックのジャンバースカートは「YORK」のものかもしれません。

参考URL:
http://www.trend-tsushin.com/tv/program/nodame/20061016.html,http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2556256
tanukiinu
質問者

お礼

こんにちは。 のだめの洋服、「YORK」みたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロリータ服 ジャンバースカート単体で着れる?

    ロリータ服 ジャンバースカート単体で着れる? 全くのロリータ初心者です。 ロリータ衣装に興味があり、お金をためたのちに購入しようと計画を立てています。 そこで、ちょっと疑問があったのですが、 ロリータ服を着ていらっしゃる方は、よくブラウスとジャンバースカートを合わせるのを見かけます。 ですが、ブラウスとは会わせずに「ジャンバースカートのみ着る」、つまりワンピースのようにジャンバースカート単体で着る、これはロリータの着方としてやってはいけないことなのでしょうか。 ネットで探しているうちにすごくかわいいなとおもう服を見つけたのですが、胸のあたりでリボンをクロスさせているタイプで、ふと「こういうデザインならワンピースのように単体で来た方がかわいいんじゃないかな」とおもったのです。 (もちろん、他のお洋服のデザインを見る限りジャンバースカートがどれでも単体で着られそうとは思っていないのですが) ちなみに、この服だったのですが… http://www.metamorphose.gr.jp/onlineshop/dresses/120020090069.php?ssid=$ssid なにぶん全くロリータ服に関しての常識をわかっていないもので、判断がつきかねています。 とりあえずはこの服に関してのみでも、こんな着方はありかなしか、すごく馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんがどうぞご回答よろしくお願いいたします。

  • ふわふわした服がまったくダメなのですが…

    最近、服の趣味が変わってしまい自分の好みがわからず困っています。 20歳女です。以前は、merciboucoup,やフラボアなどの個性的な服が好きでしたが、如何せん高いのであまり買えないこともあり遠のいてきました。 普段着としてはローリーズファームなどをよく着ていたのですが最近は、ガーリーすぎる気がして買っていません。私は平均よりもかなり(相当)やせているので、女の子らしいワンピを着てもエプロンになるしスカートも腰巻きみたいになってしまいます。かといってTシャツにジーンズでは味気なさすぎるし…と悩んでいます。髪型もベリーショートで通しているので、ボーイッシュに見られすぎるのもあります。 甘すぎず、カジュアルでボーイッシュすぎない服のブランドはないでしょうか?難しいとは思いますが… 大学で見かける女の子の服装をみても、どうしても拒否反応があります。自分には可愛すぎるなと。

  • 12/8放送スペシャルドラマ『再会』俳優の衣装

    12/8(土)に放送されました『再会』の中で江口洋介さんが着用されていた茶系のファー付きダウンジャケット、堤真一さんが着用されていた茶系のジャケットのブランドがどこのブランドの物かわかるがいましたら教えてください。 番組を録画していなかったのでエンドロールで流れた衣装協力の会社もわからない状態です。 衣装協力されていたブランドだけでも教えていただける方いましたらよろしくお願いします。

  • のだめ のリヨン駅での服

     本日放送の’のだめカンタービレ’で千秋を見送る時にのだめが着ていた服のブランドを知っている方がいたら教えてください。 花柄のブラウスにセットのワンピース もしくは 一体型のワンピース なのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • グータンヌーボ優花さんの衣装

    09.08.12放送分のグータンヌーボーで優花さんが着ていたワンピースはどこのブランドのものでしょうか?とても素敵だったので購入できたらと思います。 胸元は紫やピンクの花柄で、そでやスカートの部分は黒と白のチェックでした。 Vネックで生地はシルクっぽい光沢があったように見えました。 衣装協力のクレジットをみのがしてしまいました。

  • オレンジデイズ5/23放送の柴咲コウの服について・・・(>_<*)

    質問です!(>_<) 5/23の放送のサエが留学時代の先輩とデートする時に着ていた服の事です!カイくんがオマジナイで、「今日のサエは世界一かわいい」とかって言ってた服なんですけど・・・ 上にデニムの紺のジージャンみたいなやつを羽織っていて、中にはピンクのフンワリとしたキャミを着てて、スカートはシルクみたいなピラピラした生地でしたよね!それのブランド名をご存知の方おられませんか?全部バラバラのブランドかもしれませんね・・・(>_<;) ちなみにサンダルはジルスチュアートのサンダルだと分かっているのですが・・・(*^O^*) 宜しくお願い致します!(*^_^*)

  • ロストデイズのトリンドルさんが着ていたコート

    11日に放送された、ロストデイズのトリンドルさんが着ていたムートンコートが、凄く可愛かったのですが、どこのブランドかご存知の方いらっしゃいますか? 衣装協力を見ていたのですが、早すぎて結局わからず、その後も衣装協力をネットで探してみたのですが、出てきませんでした。。 第一話で着ていたコートです。 ご存知の方がいらっしゃいしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「ファーストキス」の平岡祐太さんの着ていた服のブランド?

    7月9日放送の月9「ファース・キス」で、俳優、平岡祐太さんが着ていた白いポロシャツのブランドどなたか分かりませんか? エンディングの衣装協力のところを見過ごしてしまったんですが、 分かるかたがいらっしゃったら是非教えてください。

  • 堂本兄弟にでてた時のKinki kidsの服。

    今日(11/4)の堂本兄弟にでていた時にKinki kidsが着ていた服なんですけど、どこのブランドものかわかりませんか? 特に光一くんの着ていたヒョウ柄のパーカーが知りたいのですけど。 芸能人がテレビで着てた服がどこのものか知りたい時ってどうすればいいんでしょうか? 最後に衣装協力とかでますけど、それがどこの物かはわからないじゃないですか。 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ハンドメイド風ナチュラル系の大人服

    おすすめのブランドあれば教えてください。 育児に忙しく、いつも着ている服はヨレヨレなので新しい服が欲しいのですが、ショッピングに行っても買いたい服がなく困っています。 限られた時間しか買い物できないのでできればネットショッピングで買えればと思います。 服の好みは、子供服によくあるような、刺繍、パッチワーク、ガーゼ、ギンガムチェック等ナチュラル系、カラフル系のデザインが好きです。 以前はよくアフタヌーンティで買っていましたが、最近のデザインの傾向かデコルテ部分が広くあいていて、生地が薄いものが多く、あまり買う気になれません。(肩こりがひどいので、首が冷えるとせきがとまらないのです) NHKの教育番組などのテレビ用衣装の服のデザインや(おかあさんといっしょのお姉さん達が着ている服)、こどもチャレンジのうたのお姉さんが着ている服も欲しいなと思うことがあります。 子供用に、 F.Oキッズ、ビッツ、セラフ、ラグマート、ブーホームズなどのブランドをよく買うのですが、私が欲しいぐらいですが、大人サイズがないのでとても残念です。 上記のようなテイストの大人用ブランドをご存知の方は教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう