• ベストアンサー

27日放送「のだめカンタービレ」ののだめの服

27日放送で、のだめが、チェックのジャンバースカートを着ていたのですが、どこのブランドか教えてください。 のだめの服は私の好みと似ているので、その他の服でもどこのブランドなのか知りたいなと思っています。 よろしくお願いします。 衣装協力は流れる速度が速くて、目が追いつかないので・・・録画でチェックしてみるものの、たくさんブランドがあって、結局どこなのか分からないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyokoman
回答No.1

こんにちは^^ のだめの洋服、可愛いですね。私も気になって調べてみたら、 別のサイトで同じ質問がありました。 URL載せておきますね。 27日放送かはわかりませんが、チェックのジャンバースカートは「YORK」のものかもしれません。

参考URL:
http://www.trend-tsushin.com/tv/program/nodame/20061016.html,http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2556256
tanukiinu
質問者

お礼

こんにちは。 のだめの洋服、「YORK」みたいですね。 ありがとうございました。