• ベストアンサー

甲子園の当日券販売

明日29日の阪神甲子園のナイター(6時試合開始)の 外野の当日券を手に入れようと思っています。 そこで聞きたいのですが、チケット発売開始は 何時くらいからでしょうか?また何時くらいから 並べばベストでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiotoko
回答No.1

基本的にライトスタンドから埋まっていきますが、レフとスタンドのセンターよりにも、阪神の応援団が居ますので、場所をこだわらなければ試合開始時間に行けば大丈夫だと思います。 しかし、ゴールデンウイークですから、3塁側のアルプス席しかない時もありますのでご了承ください。 私も今日は5時過ぎに甲子園に行きます。もちろん当日券です。