• ベストアンサー

■【2006年】「教えて!goo」&「OKWave」大賞はこれだー!

mannequinkatzeの回答

回答No.6

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1972187.html これの#4が抜群に可笑しかった。くすくす。

igmp
質問者

お礼

mannequinkatzeさん、これまた私の知らなかったQ&Aのご紹介ありがとうございます。 いや~、これは人生いろいろ人それぞれを実感する、まさに他人には理解出来ないQ&Aです(笑)。 #4の方は匂いも平気なのでしょうか!? ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。