• 締切済み

感覚は、どこで覚えてくるものですか?

24歳、女です。 3人姉妹の次女で、母はバツ2で自分にとっては今の父親が2人目の父親です。 自分はマザコンのきらいがあるのか、再婚時には母親を取られたようなショックを受けた覚えがあります。 昔からどちらかというと優等生タイプで、評価されることばかり気になってしまう事も多いです。 あと、高校生の時に、知らない男性に襲われた経験があります。それから、ほんのつい最近まで、男の人からも距離を置いていました。 どれも、今は自分の中で解決していることだと思っています。 仕事も自分のやりたいことをやれていますし、自分の信じた事ならやりとおす負けん気は強いと思っています。それなりに信頼されているポジションにもいると思っています。 年齢も年齢なので、母のことに関してももう執着はありません。 男の人に関することも、大事だと思える人と一緒にいられる今は、安心して心を預けていられます。 けれど、最近自分の中で立ち止まってしまっている事があります。 ※長くなるので、質問を分けさせていただきます。よかったら続きを読んでください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=261100