• ベストアンサー

RUN&GUNの幸佑について

RUN&GUNの幸佑の詳しい情報について教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんにちは! 参考URL上段は、RUN&GUN公式HPです。 参考URL下段は、以前あった米原幸佑くんに関する質問です。 元関西ジャニーズJr.研修生です。 2000年春発行の「Johnny's Jr.名鑑VOL.7」の トレーディングカードに載っていました。 御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www.runandgun.jp/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135075
ilovejamike
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とても、良い情報を知ることが出来てめっちゃうれしかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちはっす!コウスケ君のことなら何でもいいのですか? そうですね、昔関西ジュニアの研修生をやっていたことくらいですか? あと、基本的なプロフィールでしたら・・・ 1986年3月13日生まれ  AB型  大阪府出身  うお座 好きな教科  体育 保健 嫌いな教科  科学 好きなミュージシャン  aiko(ファンクラブにも入っている) 好きな食べ物  ラーメン、クッキー、カレー ランガンの中で1番身長が低い(はず) 特技  ドラム、ダンス 野菜好き、健康オタク、恥ずかしがり屋 好きな靴 コンバース 好きな運動  ランニング   とまあ他にもファンサイトや雑誌などを読めば実態はわかることなんですが(笑) っちゅーか、詳しい情報って、こーゆーのでよかったん?よくわからないまま終わってすいません! 

ilovejamike
質問者

お礼

どうも良い情報有難うございました。詳しい情報という幅広い質問してすみませんでした。

関連するQ&A

  • RUN&GUNについて

    RUN&GUNの新曲発売予定やライブなどの予定などないのですか?

  • RUN&GUNのリュウジくん

    RUN&GUNは大阪のオーディション番組から出たらしいですが、みんな大阪出身なのに、リュウジ君だけがなぜ東京出身なんですか。どうして大阪のオーディションを受けることになったんでしょうか?おしえてくださーい!

  • RUN&GUNについて

    「RUN&GUN]という、関西の深夜番組「スタパー!!」から出たグループをご存じですか? 彼らは前、「D・A・N・K」という少し規模の大きなグループの中にいましたよね。 もしかしたら今もそうなのかもしれませんが・・・1,2年くらい前にスカイパーフェクTVの viewsicという音楽専門チャンネルで、彼らたちの練習風景などが放映されている番組があったのを知っていますか? そこで質問なのですが、それ以前(スカパーで放映される)に、スタパーでオーディションがあったのですか? いまいちそこら辺がよくわからないんですよね・・・。 自分で書いててよくわからなくなってきた(笑)ごめんなさい! ちょっと混乱気味なので、早くわかってすっきりしたいです! おねがいしまっす!

  • run-time

    windows98のフリーのアンチウィルスで苦労しています。 avastをインストールするとwindowsが終了せずにフリーズし、グリソフトはwindows起動の時固まります。それではとantivirをダウンロードしたのですが、今度はインストールしようとすると「run-timeが必要」とのメッセージが出てエラーになってしまいます。なんというrun-timeをどこから入手すれば良いのでしょうか。諸先輩どうかご指導下さい。

  • バックアップの自動化に出てくる run-parts とは?

    Fedora Core2 にてバックアップの自動化を調べていて、crondを見つけたのですが、run-partsの意味が良くわかりません。コマンドなのかと思って調べてみましたが、よくわかりませんでした。run-partsとはどういった意味があるのでしょうか。 SHELL=/bin/bash PATH=/sbin:/bin:/usr/sbin:/usr/bin MAILTO=root HOME=/ # run-parts 01 * * * * root run-parts /etc/cron.hourly 02 4 * * * root run-parts /etc/cron.daily 22 4 * * 0 root run-parts /etc/cron.weekly 42 4 1 * * root run-parts /etc/cron.monthly

  • Run&Walkで

    auの携帯についてわからないことがあるので質問します。 au Smart Sports Run&Walkを使用したいのですが、パケ放題に入ってない場合、料金は発生するのでしょうか? 無知なものですみませんorz

    • ベストアンサー
    • au
  • run-on sentenceとは

    run-on sentenceとはどういう意味なのでしょうか??

  • Run&Walk 時のカメラ撮影

    AUのW53CAを使っています。 Run&Walkを使ってウォーキングをしているとき、画像を写したいなって思うことありますよね。 その時、Run&Walkを切断せずにカメラを使える方法を教えてください。 Run&Walk自体まだ初心者ですので、よく使い方をわかっていません。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • RUN&GUNの「Peaceoutイザ、サラバ。」の編曲者

    「Peaceoutイザ、サラバ。」という曲の編曲者はいったいあれは誰なんですか? 浅倉大介さんではないですよねえ?初めて見る名前だったんですけど・・・ うろおぼえで、「arm」ナントカっていう名前だったんですけど・・・ もし知っていたら、情報下さい。他にどんな曲を手がけているのでしょーか・・・?きになります!

  • ガン保険について教えてください

    ガン保険に入りたいので質問がいくつかあります。 ガン保険に入って1ヶ月とか2ヶ月後に ガンんが見つかったら、治療のカバーしてくれますか? 何ヵ月かたってないといけないんですか? いくら払わなきゃいけませんか? どこの会社が良いですか?

専門家に質問してみよう