• ベストアンサー

RUN&GUNの幸佑について

RUN&GUNの幸佑の詳しい情報について教えて下さいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんにちは! 参考URL上段は、RUN&GUN公式HPです。 参考URL下段は、以前あった米原幸佑くんに関する質問です。 元関西ジャニーズJr.研修生です。 2000年春発行の「Johnny's Jr.名鑑VOL.7」の トレーディングカードに載っていました。 御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://www.runandgun.jp/,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135075
ilovejamike
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とても、良い情報を知ることが出来てめっちゃうれしかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちはっす!コウスケ君のことなら何でもいいのですか? そうですね、昔関西ジュニアの研修生をやっていたことくらいですか? あと、基本的なプロフィールでしたら・・・ 1986年3月13日生まれ  AB型  大阪府出身  うお座 好きな教科  体育 保健 嫌いな教科  科学 好きなミュージシャン  aiko(ファンクラブにも入っている) 好きな食べ物  ラーメン、クッキー、カレー ランガンの中で1番身長が低い(はず) 特技  ドラム、ダンス 野菜好き、健康オタク、恥ずかしがり屋 好きな靴 コンバース 好きな運動  ランニング   とまあ他にもファンサイトや雑誌などを読めば実態はわかることなんですが(笑) っちゅーか、詳しい情報って、こーゆーのでよかったん?よくわからないまま終わってすいません! 

ilovejamike
質問者

お礼

どうも良い情報有難うございました。詳しい情報という幅広い質問してすみませんでした。