• 締切済み

オープン初日。このラインナップで何を打ちますか?

torimoeの回答

  • torimoe
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

確かにコレッていう台がないですが、ストックがあると考えるなら、(あえてどれか選ぶなら)個人的に好きな番長ですかね。 とりあえず、360までまわしてこなければ諦めて帰るぐらいの感じで。

toktokpet
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 だいたいの様子は、NO1の方への回答に記載しました。 番長は出ているようには見えませんでした。 番長で1番出ていても、差枚数で3500枚程度かもしれません。 ※設置してあるデータ閲覧機からの推測です 初日から黒字営業をしようと、考えているかのような設定の入れ方で残念。 恐らく2度といかないかも。

関連するQ&A

  • グランドオープンの店でどれを打ちますか?

    先日、グランドオープンした店で、金曜日に朝から打ちたいと思います。オープンから3日目で初の朝から開店です。 ラインナップは下記です。 皆さんならどれを狙いますか? 押忍!番長 36台 ファイナルジャグラー 36台 スーパーウェーブ-30 24台 北斗の拳SE 9台 秘宝伝 9台 NEW島唄-30 6台 イミソーレ-30 6台 逮捕しちゃうぞ 6台 南国娘 6台 サンダーVスペシャル

  • Openで打つなら?

    近日グランドOPENの某パーラーグループの店舗があります。私はホールのOPEN当日をまだ経験した事がありません。「間違いなく出る確率が高い」とは聞いています、そこで皆さんに質問です。 1.皆さんならパチンコ、パチスロどちらを打ちますか?そして、どうしてパチンコorパチスロにしたのですか? 2.どの位置の台を打ちますか?なぜですか? 3.25機種のパチスロなら下記の機種のうちどの台を選びますか?そして、なぜそう決めたのですか? 4.本当に+収支になるのですか? 5.OPENの日の体験談(+でも-でも)を下さい。そこからくる教訓を教えてください。 6.北斗と打とうと思っていますが、+収支にするには、OPENのホールでどう立ち回ればいいのでしょうか? 7.ちなみにOPENから何日間ぐらい+収支が期待できますか? ※ちなみにパチンコの機種は「CR新海物語M27、M56 CR大工の源さんM3 CRサンダーバード2Y CRギャ王MX CR炎のジャンジャン飯店M CR信長G」です。パチスロは25パイ機種が「北斗の拳 やじきた道中記X 吉宗S ビーストサップE」です。30パイ機種もありますが僕がやらないので割愛させて頂きます。 質問が長くなってしまいましたが!よろしくお願いします。

  • リニューアルオープンを打つならなにがおススメ?

    近日中に近所でリニューアルオープンがあり以下の台を午後3時から打てます。 (抽選次第ですが・・・・) 下記の台で貴方のおススメの台はなんでしょうか_? 簡単で結構ですので理由も宜しければお願いします。 (1)赤ドン雅Y (2)パチスロ「モンキーターン」 (3)パチスロ北斗の拳F (4)マサムネW (5)夢夢ワールドDXIIZ (6)ヒホウデンフウジラレタメガミ12 (7)マジカルハロウィン3T5 (8)ミラクルジャグラーK (9)アイムジャグラーAPEXVI (10)クラシックジャグラー (11)アイムジャグラーEX (12)オスバンチョウ2Q (13)ミリオンゴットー神々の系譜ーE (14)パチスロ「黒ひげ危機一発」 (15)ハナハナK-30 (16)巨人の星5E  

  • グランドオープン何を打つか?

    今度スロット店がグランドオープンします!地元じゃ結構大手の店なので高設定入れてくると思ってます。(同じ系列のグランドオープンも凄かったので) 質問と言うのがタイトルの通りなのですが何を打つか?です。 初日でも回してあると思いますが念の為に2日目のチケットを取りました。打つ台は入場時にチケットと引き換えです。 お店にある台。 北斗SE、番長、ファイナルジャグラー、俺の空、サイボーグ009SP、銭形、モグモグ、麻雀物語、天下布武R、秘宝伝、南国、その他ありますが番外なので… すべてに高設定を入れてくるのであれば、銭形、南国がいいかな?とか思いますが浅知恵な為みなさんの声も頂ければと思います。

  • パチンコ ホール放送 アナウンス

    僕の母の悩みです。 来月母が働いている、パチンコ屋がパチスロ導入でリニューアルオープンします。 そこで、母が開店の店内アナウンスをすることになってしまいました。 しかし、どんなことを喋ればいいのか、母は悩んでいます。 皆さんで、開店アナウンスの文章を考えてくれませんでしょうか? 助けてください。 お願いします。

  • 5円スロットの素朴な疑問

    近所のホールがリニューアルオープンし、今までなかった5円スロット、 1円パチンココーナーができました。 今日は5円スロットについての質問です。 お盆時期でもあるし、リニューアルオープン直後でもあるしで、ホール全体的にみても、 ほぼ稼動は100パーセントです。 特に5円スロットコーナーは、どの台の履歴をみても全台設定6、 とまではいかないまでも、全台4以上、ぐらいの感じでした。 で、質問はホール側、つまり「お金を抜く側」から見たときの この5円スロットの位置づけです。 コインの値段が4分の1なのだから、店側の利益も4分の1、だから、 設定は辛めなのではないか、 今はリニューアル直後だから甘いだけ、とうちの主人は言うのですが、 そんな単純なものではないような気がしたりもします。 だってまず、交換率が悪いですよね。 昨日、コインを交換したら20円スロットの感覚だと、「8.5枚」ぐらいの感じでした。 ただ、20円スロットと合わせて設置しているホールの場合、利益の取り方というか、 考え方はやっぱり5円と20円とでは違うのでは?と思ったりします。 同じなら、全部20円、もしくは全部5円にしてもいいわけだし。 何やらわかりにくくなってしまいましたが、相対的に言って、 5円スロットは甘いのか、辛いのか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 近くのホールで本気イベントがあります。信憑性に関して皆様の見解をお聞かせください。

    僕の住んでいる地元は商店街の中にパチンコ屋が6件ある結構激戦区?的なところです。 で近くにガ○アが新規参入してきました。 そこでいつも行ってる店が徹底的に対抗ということで本気イベントを行ってきました。27日から5日間です。 初日行ってきたのですが、普段に比べて確かにでていました。北斗は万枚が2台ありほかにも5.6千枚はでていました。でも本気ってこんなものかとも思えました。 (まぁ台の調子で本当は設定が入っていたかもしれませんが・・・) 本日もそのイベントなのですが、今日はまぁ微妙ッチャ微妙でした。 で5日間あるうちの4日間は初日から開催されるイベント内容なのですが一日(明日のみ)だけ特殊なイベントがあります。それは6が3台以上横に並ぶというイベントなのです。ほんとに6を3台並べるか??ってとこが私の疑問、質問です。 北斗で考えて20台、一列10台で考えますと、最低6台入るわけですよね?本気イベントだからといってこれはかなり赤字になるのではないかと考えるわけです。ほかにも吉宗、島唄、番長などにも最低3台横に並ぶわけです。ほんとにホールはそこまで出してくるかというところが疑問です。 そこで質問なのですが、 (1)本当に3台並べると思いますか? (2)みなさんの地域でも同じようなイベントがありましたらその時の状況(3台どこかいようにでているなど)を教えてください。 (3)またもしそれがガセだったとしても3台見せ台を作らなければ本気イベントとして客の信頼を裏切ると思うのです。なのでもしガセだった場合どのような設定を配置になると思いますか?(456、656、664、445という設置の仕方) 皆様の沢山の意見を聞かせていただき明日勝負したいと思います。 なんでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • オープン初日何打ちますか?

    明日、地元のお店が12時オープンします。 もし回答者様が設定師ならどれに最高設定をいれますか? アイジャグEX 24台 (4台) ラブジャグA 4台 (1台) 新・吉宗6台 (1台) エヴァまごころを君にG 6台 (1台) 戦国無双 4台 (1台) 真黄門ちゃま 2台 キンニクマンA 2台 (1台) 俺の名はルパン三世P 2台 青ドン1 2台 ニューパルV 2台 スカイラブ 2台 ルパン・青ドン。ニューパル・スカイラブの内(1台) 機種名の後が設置台数です。()内が私が最高設定を入れるならこうするかな?って予想です。 私が選ぶ時にはルパン・青ドン・ニューパルの整理券しか残ってなかったので当れば音楽にインパクトあるからルパンにしておこう。なんて思って適当に選びましたorz 設置位置については考えずでお願いします。 なんとな~くで結構です^^;

  • 据え置き

    イベントで前日の設定据え置きって言うのをやるホールがあります。 みなさんだったらどんな機種をやりますか? 設置機種は5号機(エヴァ、ゴルゴ、アクアビーナス、蜘蛛)        4号機(北斗、番長、秘法伝、カイジ、ジャグラー、Gパル、鬼武者、俺空、銭形)です。 もちろん前日でた枚数やビッグの回数も関係しますが、どの機種も前日は設定6並のボーナス回数は出たと言う仮定で皆様の意見をお聞かせ下さい。 やはりジャグラーかカイジでしょうか?

  • ラインナップとラインアップはどちらが正しい?

    以前から疑問に思っていたのですが、もともとは英語だけれどもカタカナ表記で日本語の語彙として使う言葉ってありますよね。 たとえば、「たくさんの◯◯をラインナップしており~」とかいう場合、 「ラインナップ」と「ラインアップ」ではどちらが正しいのでしょうか? 元来、ラインナップ~が一般的だったような気がするのですが 最近ラインアップ表記をよく見かけるようになって混乱しています。 line-up=ラインアップのほうがより英語の発音に近いのかな~?という気もするのですが、、 このテの言葉として、feature「~をフィーチャーした特集」などという感じで使う「フィーチャー」ですが、昔は「フューチャー」とかいってた気がするのですが、これはやっぱり「フィーチャー」のほうが正しいんでしょうか? 言語に詳しい方、教えてください!!お願いします。