• 締切済み

オープン初日。このラインナップで何を打ちますか?

torimoeの回答

• torimoe
回答No.2

確かにコレッていう台がないですが、ストックがあると考えるなら、(あえてどれか選ぶなら)個人的に好きな番長ですかね。 とりあえず、360までまわしてこなければ諦めて帰るぐらいの感じで。

toktokpet
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 だいたいの様子は、NO1の方への回答に記載しました。 番長は出ているようには見えませんでした。 番長で1番出ていても、差枚数で3500枚程度かもしれません。 ※設置してあるデータ閲覧機からの推測です 初日から黒字営業をしようと、考えているかのような設定の入れ方で残念。 恐らく2度といかないかも。