• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

グランドオープンの店でどれを打ちますか?

先日、グランドオープンした店で、金曜日に朝から打ちたいと思います。オープンから3日目で初の朝から開店です。 ラインナップは下記です。 皆さんならどれを狙いますか? 押忍!番長 36台 ファイナルジャグラー 36台 スーパーウェーブ-30 24台 北斗の拳SE 9台 秘宝伝 9台 NEW島唄-30 6台 イミソーレ-30 6台 逮捕しちゃうぞ 6台 南国娘 6台 サンダーVスペシャル

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nori01
  • ベストアンサー率36% (13/36)

個人的に5号機と北斗は打ちたくないので、番長か秘法伝ですかね。 前日の出し具合で、店がどの台を出して客を付けたいのか確認して挑みたいですね。 NEW島唄-30、イミソーレ-30は打ったことがないので、打ってみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あろがとございます.前日に下見をしたのですが、あまりに出ていないので怖くなって昼ごろからにします。 グランドオープンなのに・・・

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • nori01
  • ベストアンサー率36% (13/36)

No1です。 グランドオープンで出さない店なんていくらでもありますよ。 しかも、この時期ですからね。 私が良く行く店が、一昨日、昨日、今日とリニューアルオープンです。 仕事で行けないので、明日、様子を見に行くつもりです。 owa2005さん 昼から行って、ダメそうであれば、そのまま帰るか。 良い台が空くまで我慢して打ったほうが良いですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>owa2005さん >昼から行って、ダメそうであれば、そのまま帰るか。 >良い台が空くまで我慢して打ったほうが良いですね。 ありがとございます、これができる人は勝ち組なんだろうな・。。

  • 回答No.2

この中でしたら秘宝伝ですかね。 もし、朝一に不調な台に座った場合、 オープン3日目ということで台移動は厳しいと考えられます。 となると不調な台を6かもしれないと ずるずると打つより、設定判別しやすい秘宝伝で 見切りをつけたいですね。 ただ秘宝伝は9台しなかいので取れなかった場合の 次候補は番長ですかね。 番長ですとグランドオープンでなくても 半分以上設定6とか普通に入れてる店もあるので グランドオープン2日目の状況によっては、 無理して打たない方がいいかもしれません。 ちなみに最近うちの近所でグランドオープンした店の 設定状況はこんな感じです。 台数140 1日目 3時OPEN 全台6 2日目 12時OPEN 全台5・6(6の方が多め) 3日目 10時OPEN 全台4・5・6(4は10台、残りは6の方が多め)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

10時OPEN 全台4・5・6はすごいですね。うちの県は、イベント禁止なのでこういう告知もないです・・前日、あまりにでていなかったので昼ごろから攻めて見ます