• ベストアンサー

俺の空について

今度、GrandOpenのイベントに行きます。(18時オープン) 南国、旧北斗の整理券をとれず、俺の空にしたのですが、仮に6だったとしてこの選択は正解なのでしょうか? 他にあまっていた機種は思えている限りおそまつくん、番長、秘宝伝、北斗SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kemi2424
回答No.1

どの台を取っても引き次第だと言ってしまえばそれまでなのですが、Grand Openなのでストックなしを考慮するとSEかなと思います。 もし仮にある程度ストックを仕込んであることが予想できるのであれば、おそ松かなと思います。 ストックの有無にかかわらず番長は×ですね。 おそ松の6はとにかく出ます。が、さすがにストックがないと出るものも出ませんよね。 秘宝伝については私が詳しくありませんので、他の方からアドバイスを頂くなりネットで検索するなりして調べてみてください。 が、ただでさえバケ比率の高い台ですので厳しいかなという気がします。 そして俺の空の6ですが、早い時間帯にSOMを引き、ビッグに偏れば大きく勝つことも考えられますが、ストックなしの可能性が極めて高い状況なので。。。 つまり、ストックなしならSE、ストックありならおそ松。 しかしながら、ストックはないと思います。 以上、主観入りまくりなアドバイスですので悪しからず。 正直、俺の空の6は等価の通常営業でも打てる機会が多いんじゃないかなと思います。

その他の回答 (1)

• bibura
回答No.2

お店が、どれだけ信頼できるかで決まりますね! ストックがあるなら、おそまつくんですね。 次に秘宝伝かな?その次に俺の空かな? 後、ジャグラーは無かったのでしょうか? ジャグラーがあれば、私ならジャグラーに行ったかもしれません。 (旧北斗、南国がとれなかったとして)