• ベストアンサー

WindowsVista

-nisse-の回答

• -nisse-
回答No.3

富士通ノートPCでCore 2 Duo 調べてみました FMV BIBLO NX90T/D FMVNX90TD Core 2 Duo T5600 (1.83GHz) 512MB 200GB DVDスーパーマルチ (DVD±R DL) 17インチ  \245,023(平均価格) FMV BIBLO NX95T/D FMVNX95TD Core 2 Duo T7200 (2.00GHz) 1GB 320GB HD DVD-ROM (スーパーマルチ対応) 17インチ  \349,032(平均価格) こんな感じですね

aimei
質問者

お礼

ありがとうございました。価格は家電量販店で表示されてる価格ですか。

aimei
質問者

補足

XP VistaCapable版でなくてもCPU,メモリ^が条件を満たしていればインストールできますか?でも優待アップグレートが無いのでパッケージを購入するしか。