• ベストアンサー

WindowsVista

-nisse-の回答

• ベストアンサー
  • -nisse-
回答No.2

Windows Vista Home Basic 信頼性、セキュリティ、使いやすさの強化を目的に設計された 高度な機能を必要としないホーム ユーザー向け製品 (XP HOMEと同じ?) Windows Vista Home Premium メールやインターネット、ホームエンターテイメント、 家計簿の管理など、PCを日常的に活用するユーザー向けの製品 (XP PROと同じ?) Windows Vista Business PCの管理コストを削減し、セキュリティを強化 今まで以上に高性能になったビジネスシーン向け製品 (企業向け?) Vistaプレインストールパソコンは色々出てくると思いますが CPUがコア2デュオになって来ると思うので 価格は高くなると思います 因みにこの前自作したのですが、安くて15万くらいかかります

aimei
質問者

お礼

ありがとうございました。因みにわたしが当時購入した富士通 FMV BIBLO NB 9/95LはCPU AND Duron 950Hz,メモリーが256MB,HDD30MBで21万円くらいでした。

aimei
質問者

補足

WindowsFireWallはもっと良くなりますか?市販品並みに。