締切済み

ピアスについて

• 困ってます
  • 質問No.260975
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 9% (1/11)

一度開けたのですが、すぐ閉じてしまいました。開けるのが私的にすごく痛かったので、それ以来怖くて開けれません、でもピアスがどうしてもしたいです。わがままかもしれませんが、全然痛くない方法ってありませんか?病院でも麻酔なんぞしてくれませんよね?氷などで麻痺させたら?なんて言われるのですが・・・そのほかにいい方法はありませんかね?宜しくお願いします。

回答 (全4件)

• 回答No.4

痛かったのはきっと角度がよくなかったのだと思います。 私は整形外科で開け
ましたが、麻酔を打ってから穴を開けました。 穴を開けるのだから麻酔が
きれると痛いけど、開けるときは全然痛くなかったです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
  • 回答No.3

残念ですが、ないですね。全く痛くない方法は。
氷も試したことはありますが、さほど痛みは変わらなかったように思います。
けど、痛みが嫌な人にとって、病院で開けてもらうのはいい方法かもしれませんね。
もう逃げれないから。もちろん、逃げれる事は逃げれるんだけど、自分でやってる
時は、時間はかかるし痛かったらいつでもやめれるし・・・って感じですよね。
けど、他人に開けてもらう、しかも病院となると、すんなり医者の言う事を聞く
ようになるのでは?と思ったりもします。もう来たからには後戻りはできないと
いう気分になるのではないでしょうか?
ちなみに私は全て自分で開けているのですが、徐々に刺していって痛くて痛くて
ある時痛いのを通り過ぎて、「痛み」という感覚が鈍る時があります。その時が
チャンスです。グングン刺せます。
頑張ってください。
  • 回答No.2

痛かったのは角度がおかしかったんじゃないですか?
ピアッサーで自分であけたんならありえないことじゃないと思いマス。
周りの人にちゃんとやってもらえばあんまり痛くないですよ。
針さしたぐらいです。
  • 回答No.1

こんにちは!
私が初めてピアスを開けた時は、アクセサリー屋で紹介された外科で開けたのですが、麻酔をしてくれました。
こちらでリクエストしたわけではないのにです。
一度、病院に電話して「麻酔してもらえますか?」って聞いてみてはいかがでしょうか。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。