• ベストアンサー

ミサワHDの売り気配について。

12/18前場現在、かなりの売り越しですが、この売りは現物株を手放す投資家よりも、空売りしようとしてる投資家のほうが多いと考えてよろしいのでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34846
noname#34846
回答No.3

現物は我慢できますから、信用買いの返済売りが一番多いのではないでしょうか? わたしが不思議なのは、ここで買い向かう人たちです。 ストップで寄れば、少しのリバを狙ったギャンブルもあり得ますが この気配で寄るとは思えないし、、。 配分もらっても、明日高いとは思えませんからね。

その他の回答 (5)

回答No.6

売れたか。? どうせ明日もsトップ安だろうけど、今度は買うバカがいるかもしれんから少しでも上がってきたら売り。 投資家の敵のような会社は消えていく、これが市場の原理だからな。 今度は支援先のトヨタ売り、ホンダ買いでサヤトリはどうだ。 予想だからな。 当たるかもしれんし当たらんかもしれん。 あんまり書いたら怒ってくるから。 本当のこと言ってるのに。

• nrb
回答No.5

ミサハHD 良く見たらBPS-614円なのに なぜこんなに株価が高いの・・・・・・・・ 上場廃止を免れても 現状では1円も価値が無い株がこんな高い 空売りしたいのも判りますね

回答No.4

現物を売り逃げするコツを教えてあげる。 大引けストップやすなら持ち株分に比例配分をかけて空売り。 こんな株パソコンから消してしまえ。 気分がせいせいするぞ。 見てみろほかの株は上がってるだろう。

• driverII
回答No.2

うーん。単純にそうとは言えないかも知れません。 というのは、参考URLにあるネクストウェアという会社が(売上架空計上)同じように上場廃止のおそれありと報じられました。株価は急落し、上場廃止にはあたらないと判断されても以前のようには株価は上がっていません。 今回、同じように報道されましたが、原因が(売上架空計上)よりは軽そうなものの、第一部のほうが判断や処分が厳しくなることも考えられます。 と、いうことで現物株を手放す投資家も相当数いるのではないでしょうか。下がったところで買い戻す手もあることはあるし…

参考URL:
http://www.nextware.co.jp/
回答No.1

だめな企業はだめ。