• ベストアンサー

自宅でネットできなくなった。

ノート-を買ってAreH゛で接続できるようにしたためか、自宅のパソコンからネットに接続できる方法はないでしょうか。自宅からはISDNで常時接続です。ノートからも同じプロパイダーで128Kで常時接続です。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.2

私もノートで、家ではISDN、外ではAirH"で接続しています。 家ではISDN用のアクセスポイント、外ではAirH"用のアクセスポイントで接続すれば問題ないと思います。 プロバイダーの契約で、AirH"の使い放題に対応しているものは、ISDNも使い放題に対応しているものが多いと思います。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。Airからの接続だけですから、つながらないはずないと思うのですが。つまり、自宅の設定が変わってしまうことはないですね。自宅にまもなく帰れそうなので、やってみたいと思います。うちのもののいう話なのでよくわかりません。プロパイダーは両方に対応してます。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

↓これが参考になるのでは

参考URL:
http://tigl.sugoihp.com/zatu/zatu_4.htm
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。