• 締切済み

NANA2のこと

NANA1をテレビで見たのですが、2では配役が変更されているようですが、ファンからすれば変更してどう思いましたか? 2での内容は納得できるストーリーだったでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• nyan_neko
回答No.1

やっぱり宮崎あおいちゃんが良かったなあ。 逆に市川由衣ちゃんがあおいちゃんを意識してイメージをあわしょうとしているのはすごく感じてしまいました。 原作は読んでないですができは「NANA2」の方がいいと思いますが 宮崎あおいちゃんはだいぶマイナス要因になっちゃいますね。