• 締切済み

スライドショーについて

エキサイトブログのネームカードから スライドショーを作ってみました。 前の作品を保存しておいて ブログにもちゃんとアップされるのですが次の作品をアップすると 前のスライドショーも代わってしまうのですが 前の作品は そのままアップしておいて 次の作品もアップする方法はあるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• dion0622
回答No.1

これでお役になりますか? http://blogs.yahoo.co.jp/zeppelin_2