• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペイパルへの返金

こんにちは。現在、eBayなどの海外のオークションに参加しています。先日、オークションにて購入した商品に問題があったため、使用しているペイパルのアカウントへ返金して頂いたのですが、ペイパルには自分の銀行口座は開設しておらず、ペイパルに登録しているVISAカードを通して買物をしている状態です。この場合、返金された金額は、VISAカードに登録している口座へ振り込まれるのでしょうか?返金された金額はどこへ返金されるのか良く分からず少し不安です。  どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hoyat

通常のカード決済の買い物と同じで まずVISAに返金されます。 VISAカードそのままならそこからVISAカードに 登録されている口座へ ○○○VISAカードの場合は信販会社を通じて 登録されている口座へ です。