• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペイパルへの送金

こんにちは。以前海外のオークションで商品を購入したのですが、商品に問題があった為返品し、出品者より返金される事になりました。しかし、商品購入の際使用していたペイパルのアカウントは削除してしまい、現在は新たなアカウントを使用している状態です。  そこで、出品者から、こちらの新たなペイパルのアカウントへ送金したいとの連絡があったのですが、出品者にはペイパルに登録しているメールアドレスを教えるだけで良いのでしょうか。  どなたか教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

登録メールアドレスを教えれば送金処理は可能です。 他に必要な情報はありません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。頂いたご回答は参考にさせて頂きます。