• 締切済み

詳しい方いろいろと教えてください。

torameの回答

  • torame
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

すみません。追加です。 >自分とパートナーさえ納得できれば、何が正しいかなんていうことはないと思います。 と書きましたが、病気と避妊だけは二人だけの問題ではないと思います。 収入がない等社会的に自立が難しい状況であれば、必ず避妊は行ってください! コンドームを使うのであれば、射精のときだけでなく挿入時には必ずつけてください。外で出すから・・・今日は安全日だし・・・ぜぇぇぇったいNGです。(射精時の前にも精子は漏れるし、女性の体調は崩れやすいので確実な安全日は存在しない/基礎体温でもつけていれば別ですが・・・) 計画性なく子供ができたら、産んでも産まなくても、女性とできた子供が傷つくのです。一生・・・つらい思いを抱えることになります。 私は自分の弟に彼女ができたときコンドームをあげました。 そして彼女に対して優しくすることを約束させました。 youhappyさんの彼はきっと優しい方であることを信じます。 だからこそ、その二点だけは気をつけてくださいね。

youhappy
質問者

お礼

そうですよね。彼氏の知識などあまり気にしないようにします! 私は全くわからないけど、そのときがきたら彼氏と一緒に勉強していきたいと思います。

関連するQ&A

  • セックスについて

    30代男性です。もうかれこれ二年近くセックスしていません。 今は彼女もいません。 セックスしないと老けて行くと聞いた事がありますが、本当ですか? 性風俗にでも行ったほうが良いでしょうか? 最近仕事も忙しく、週に一回くらい、マスターベーションするくらいです。

  • どうしたらいいのでしょう...。

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 付き合いはじめたころから本当に仲が良くて、今でも仲良しなんですが最近不安があります。それは、彼氏が体を求め始めたから...。つまり、セックスをしたがるのです。我慢できないと...。 お互いにセックスをするのは初めてなのですが、彼氏はセックスなどについてとても詳しいのです。それなのに、私は知識が全くと言っていいほどないのでセックスするのが怖いのです。 彼氏は私の気持ちを理解してくれて、今まで我慢してくれていたのですが『もうそろそろ限界。許してくれないと、俺の性欲だけで突然襲っちゃいそう。覚悟決めてほしい。』と、言われてしまいました。 私は性欲がほとんどありません。だから、女性の何倍もあると言われている男性の性欲がわかりません。愛し合うとなぜセックスをしたがるのでしょうか? 私は覚悟を決めて彼氏とセックスをするべきなのでしょうか???

  • セックスやマスターベーションをすると、精神的に不安定になる方

    セックスやマスターベーションをすると、精神的に不安定になる方いらっしゃいますか? 私がそうなります。 マスターベーションをすると、した後はいいのですが、次の日疲れが残り、長くて一週間悲しい気分になります。 その気分が家族を巻き込むこともあります。 だから出来ません。 女性です。 そのせいで、彼氏も出来ません。 特にクリの刺激で行くと最悪の結果となります。 中は感じません。 何か良い方法はありませんか?

  • 障がい者同士のセックス

    最近、性教育についてのセミナーなどに参加して思いました。 障がい者の方のセックスはどうしているのでしょうか? もし、お互い体の自由が効かないほどの障がいをもっていらっしゃる2人の場合、どのようにセックスするのでしょうか? 入り込んだ質問すいません、回答寄せていただける方、お待ちしています。

  • セックスを経験された方へ質問です。

    突然ですが、前から疑問に思っていたことを質問させてください。 私は、20代の学生(男)です。まだ、女性との性体験はありません。しかし、これから、女性の方とお付き合いするよなことがあり、セックスをするようになるかもしれません。 そこで、その相手の女性(以前、何人か彼氏がいた)には失礼ですが、セックスをする前、私は、その相手の女性が何らかの性病をもっていないか、また、エイズなどをもっていないか疑いを持つと思います。 『そのため、念のためお互いセックスをする前、病院へ行って検査をすると思います。』(相手が処女の場合は別かも) コンドームをしていれば心配ないと言う声が聞こえて来そうですが… お互い大丈夫と確信がある方が安心でき、より、お互い愛し合えると思っているからです。 そこで、 このような疑いを持つことはおかしいですか? 男が、そんなことを言うのは情けないですか? あまりに慎重過ぎますか? もし、セックスをするとなるとそんな綺麗ごとを言っているほど理性は正常ではない(男なので)ものなのですか? 性体験をなさったみなさんは、初めてその相手とセックスをした時そのような疑いをもたれ、検査した後、セックスをなさいました? 乱文、長文ですいません。よろしくお願いいたします。

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 高校生のセックスについて。 私は高2で、1つ上の彼氏がいます。 彼は私のことを真剣に愛してくれているし、私も彼のことを真剣に愛しています。 彼は私とセックスしたいようです。 体目当てではないのはわかっているし、お互い本当に好きなのをわかっているのですが、コンドームをつけても必ず避妊できるとは限りませんよね。 この年で妊娠しても産めないし中絶もできないので、私はお互いが責任をとれる年齢になってからでいいと思っています。 でも、彼にそれまでずっと我慢させるのもなぁ…と思ってしまいます。 お互いが初めてなのもあって余計に心配です。 高校生の頃からセックスしていた方の意見や経験を知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 一度別れてからHの頻度が高く… 特に男性にいくつか質問させてください

    こんにちは。性に関することでお恥ずかしいのですが、彼とのセックスのことで質問させてください。 数ヶ月前に彼氏の浮気(キスのみですが)で別れ、最近よりを戻しました。以前よりも彼がセックスをしたがります。確実に前よりは愛されてるなとは他の部分でも実感できるのですが、前はほぼ毎日会っていても週1とかだったのに最近は会う度に毎回です(週4~5)。たまに1日に2回したりもします。以前はそんな事もありませんでした。かと言って当時、他の女の子と身体の関係を持っていたとも考えがたいです。 なんだか少し疑問に思ったのですが何か彼の心理に変化があったのでしょうか?毎回求められるとそれはそれでセックスばっかり…と思ってしまったりもします。 あと、彼がイクのが遅くなってるのですが男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか?以前は初めてで痛かったけど彼がイクのが早かったので我慢してました。 今もたまーに早いときがあって「え?」っとも思ったりするのですが、体調とか色々関係してるのですか? それと、たまにまだ痛くなったりして途中でやめたりもしてもらってるのですが、男性の場合途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? そういう状況になったらどう思いますか? 彼が初めての相手で、男性の身体の事や性行為に対してあまし知識が無いのでみなさんのお答えお待ちしてます。よろしくお願いいたします。 ちなみに彼氏は20歳のアメリカ人です。

  • ゲイ、セックスと恋人

    お世話になります。 私は20代前半のゲイです。 私にはかけがえのない彼氏がいてかれこれ3年続いています。お互いに精神的支えになったり、喜びを分かち合ったり。本当に大切な人です。 しかし、最近はセックスで満たされない自分がいるのです。私の理想のセックスの相手は引き締まった体の人で、そんな体を見ると興奮するのですが、彼はわりとぽっちゃりなんです。 一方で、彼のしっかりしつつもかわいらしい所がめちゃめちゃ好きで、ぽっちゃりしているところもかわいらしくて大好きなんです。 セックスする相手の体にこだわりを持つなんてのは、きっとゲイの方が多い傾向があるのかもしれません。私は人間として彼のことを本当に尊敬しているし、離したくはないのです。でもでも、セックスでは満たされず、今にも浮気に走ってしまいそうです。(矛盾しているように聞こえますが、まさに今はこんな状態です) 彼氏の体までも愛せていないということは、本当に愛しているのではないのでしょうか…。 かといって大好きな彼氏に引き締まった体になってもらいたいとは全く思わず、むしろ今のままの方がかわいくていいです。 お金を払って買えば浮気にならないし、いいじゃんって言う人もいますが、それもよくわかりません。 一般にゲイというものは、異性愛者に比べ、性交渉をあまり大きく捕らえておらず、結婚などといった問題もなく、またどちらも男性であるため簡単にセックスをしてしまうのではないかと思っているのですが(全くの自論です)、そんなゲイとして彼氏とうまくやっていくにはどうしたらいいと思われますか。 おそらくゲイとノンケの恋愛事情って、ちょっと違うと思います。何が正しい、何が間違いだとかも若干ズレがある気がします。 ゲイの方の意見、また異性愛者の方の観点でのご回答をお待ちしております

  • セックスとマスターベーション

    セックスよりマスターベーションの方がいいという男性いますか? その場合彼女とのセックスは苦痛なのでしょうか? 私の彼は、セックスは体が触れ合うから嫌がります。 キスも嫌いだそうです。 でも、私のことは好きで、一緒にいたいと言います。 こんな彼をどう理解すればいいのか、教えて頂けると助かります。

  • マスターベーション経験者の「初体験」

    こんにちは。 20代半ばの女性です。 数カ月前に初彼氏が出来ました。 そろそろ、セックスをすることになると思います。 私はセックス初めてなのですが、 実はマスターベーションは経験者です。 そこで、初体験以前にマスターベーションを経験されてきた方に質問です。 やはり、何もしてこなかった女性にくらべて 「濡れ」たり「感じやす」かったりすると思うんですが、 相手の男性に不審に思われたりしないもんなんでしょうか? 「ほんとに初めて?」とか言われたりしませんでしたか? できればマスターベーションをして来たことは知られたくないのですが、なにか注意点があったら教えていただきたく存じます。 よろしくお願いします。