• ベストアンサー

女性の方、へそ毛ってはえてますか?

wonder99の回答

• wonder99
回答No.2

私はスネとかモモとかの毛は 人から羨ましがられるほど薄くて 抜いたり剃ったりした事は一切ないのですが 意外とへそ下は毛が生えてますよ。 剛毛という程ではないですが、産毛というには濃いですね。 別に大事な部分の毛と繋がってるわけでもなく へそ下3cmくらいの範囲ですが・・・。 たまにへその掃除をすると気になるので、毛を眉毛切りハサミで ちょきちょきするくらいですね。 ほとんど放置しているといってもいいくらいですが 誰も見ないから別にいいか、という感じです。