401loveのプロフィール

@401love 401love
ありがとう数40
質問数8
回答数28
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
35%
お礼率
89%

自分なりに一生懸命考えて、回答させていただきます。 お役に立てないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 登録日2005/03/04
  • 派遣の孤独感・・・

    私は今派遣で事務的な仕事をしています。 社員の人はみなさんいい人で、仕事も特に難しいものではないし、残業もほとんどありません。 客観的に見れば何の問題もない職場なのですが、 上司が「全員出席してね」とか「全員にメールを送るから」などという際に、(時には私にも関係があることであっても)当たり前のように私は入っていません。 また、会議の際、私は毎週何百ページにもなる資料を間違いのないように配慮して用意しているつもりですが、 一方で、他の人がたった数枚の資料を用意した時には、私の分だけがいつもありません。 私は派遣だし向こうは社員なのだから、当然のことだと頭の中ではわかっていますが、 自分の存在が(決して意地悪ではなく当り前のように)無視されていることで、 だんだん孤独感が募っていって、最近は「一日中パソコン叩いているだけの私ってなんなんだろう…」とむなしくなってきました。 贅沢な悩みだということは重々わかっていますが、 派遣の方で、もし同じように悩んだことのある方がいたらご意見伺いたいです。。

  • 女性は痩せてる男性のハダカって想像したりしますか?

    女性も男性のハダカ想像したりしますか? 20歳の大学生です。 177センチ、48キロと痩せてます。 ときどき、学校の友達の女性と話してると。 私の事を痩せすぎてて、ハダカとかみたくないといわれます。 どんなハダカだと思われてるのでしょうか? 女性は男性のハダカとか想像したりするのですか?

  • 10歳差…恋愛は成立するでしょうか?

    私は今17歳の高校生(女)です。数ヶ月前に好きな人ができました。恋愛にとても奥手なので好きな人ができたのすら初めてです。その男性は28歳です。これだけ年が離れていると恋愛対象として見てはもらえないでしょうか?とても優しくしてくれるのですが、それは私に対してだけではないので行動からは恋愛感情は読み取れません。ちなみにその方は割とまじめで軽い感じはありませんが、世間体とかを気にするようなタイプではないと思います。あと、数年間付き合っていた(同棲?)女性と最近別れたらしいです。 私としては年齢だけで圏外になるのは悔しいです。皆さんはどう思われますか??回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#22492
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 契約更新

    今の派遣先で更新するかで迷っています。 今の派遣先で2年過ぎました。 長くいれば仕事も分かってくるので仕事の依頼も多く複雑化してきてます。 そのような仕事の処理をしても派遣なので評価されず、 仕事のやりがいも感じなくなってきてしまっています。 でも、今の派遣先は人間関係も良く、通勤も近いので契約を終了させることに躊躇いがあります。 皆さんなら延長しますか?終了しますか?

  • おすすめ下地教えて!

    この次期、特に暖房と冷気の差なんかで顔が真っ赤になるって方も結構いらっしゃるかと思いますが、私もその一人です^^; 特に赤みにはグリーンが良いとよくいいますが、なんというか、どれも似たり寄ったり…イマイチ『パッ』っとした物に出会えていません(涙 ・塗ってるのか塗ってないのか分からない様な薄付きな物。 ・日焼け止めの様な、ヨレてきて伸びの悪いもの。 ・逆にしっとりしすぎてやたらテカる物。 今まで出合っては去っていった物達です... ちなみに今私が求めているものは、主にカバー力です。 この際、グリーン以外でも構わないので、おすすめ下地を書いて下さると助かります! よろしくお願い致します。 (追伸 ニナリッチバーズニュアンセ、ファインフィットのリキッドがものっすごく肌に合わないタイプですwカスが出てきます; )