• ベストアンサー

のだめカンタービレ 若かりし頃の理事長

第五話だったと思うのですが、回想シーンでの若かりし頃の理事長役を 演じた女優さんは誰でしょうか? リストを本当に弾いているようにみえたので、もしやプロのピアニスト??と思ったのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1
kanako1025
質問者

お礼

まさにこの方です!! 少し前に買ってた雑誌に毎号のように載ってたのに気づけませんでした・・・ どうもありがとうございました!