• ベストアンサー

四日市に転勤になります。

teruwan3298の回答

回答No.3

#2です 四日市~名古屋間は近鉄です 駅の近くでしたら近鉄沿線がいいです。 四日市市内で急行が止まるのは、塩浜、四日市、富田です。 仕事探しの参考に・・・(ハロワ四日市のページです) http://www.yokkaichi-hw.jp/adm-bin/job/jobh_u.cgi?MODE=TypeOfferList

参考URL:
http://www.yokkaichi-hw.jp/adm-bin/job/jobh_u.cgi?MODE=TypeOfferList
icecream7
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 ハローワーク、見てみましたが 大阪に比べると少し賃金が安いですよね・・・。 ただ、物価がびっくりするほど安いときいてますので (家賃や駐車場代の安さにはビックリです) 収入が少なめでも大丈夫そうですね。 ご丁寧にありがとうございます。