• ベストアンサー

文字化け・・

asucaの回答

• asuca
回答No.1

IEの環境設定の「言語/フォント」の所の言語に「日本語」がちゃんと入っているか確認して下さい。 無ければ「追加」で追加し「上へ移動」をクリックして一番上に移動してください。

noname#250693
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ご指摘の設定場所を早速確認したところ[日本語ja]は一番上にありました。Netscape&iCab共に優先は日本語でした。これを機になんとか頑張ってみます!ありがとうございました。