• 締切済み

バイクの暴走のような音が入っているCD

バイクの暴走のような音が入っているCDをご存知ありませんか? 暴走族のバイクの音。 そんなに長くなくてもいいです。 イントロ部分とかだけでも。 ツタヤなんかでレンタルできるものがいいのですが。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mkkkkkm
回答No.2

私も、L'Arc~en~Cielの“Driver's High”という曲だと思いました! 疾走感があって、すごくいい曲ですよ^^ 是非レンタルしてみてください♪

• ZZR1200
回答No.1

L'Arc~en~Cielの"Driver's High"という曲はイントロにエンジン音が入っていますよ! ツタヤにはあると思いますよ. The Best Of L'Arc-en-Ciel 1998-2000というベストアルバムの中に入っています. 個人的に好きなアーティストです.

kinako0728
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速今日借りてみます。