• 締切済み

バイクの暴走のような音が入っているCD

バイクの暴走のような音が入っているCDをご存知ありませんか? 暴走族のバイクの音。 そんなに長くなくてもいいです。 イントロ部分とかだけでも。 ツタヤなんかでレンタルできるものがいいのですが。。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • mkkkkkm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も、L'Arc~en~Cielの“Driver's High”という曲だと思いました! 疾走感があって、すごくいい曲ですよ^^ 是非レンタルしてみてください♪

  • ZZR1200
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

L'Arc~en~Cielの"Driver's High"という曲はイントロにエンジン音が入っていますよ! ツタヤにはあると思いますよ. The Best Of L'Arc-en-Ciel 1998-2000というベストアルバムの中に入っています. 個人的に好きなアーティストです.

kinako0728
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速今日借りてみます。

関連するQ&A

  • 暴走族のクラクションの音を探しています。

    暴走族のクラクションで、 パラパラ~ の音で ゴットファーザーテーマの音にした パラリララララリララ~ の音を入れたサンプリングCDみたいのはないのでしょうか? 色々探してみたのですが見つからなくて・・・・ ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。

  • レンタルCDの音が飛んでいる

    タイトルどおりなのですが、数日前ツタヤでCDをレンタルしました。聞いた時に、あれ音が飛んでる、と思ったのですが、もう一度聞きなおすと大丈夫だったので、たまたま?と思い、そのままCDとMDに録音しました。そしてレンタル中はずっとお気に入りの一曲ばかりを聴いていて、その曲では音飛びはありませんでした。そして、日曜日にCDを返却しました。ですが、今日になって、最初から通して聞いてみると、CDで音が飛んでいました。そして同じ曲をMDで聞いても音飛びしていました。 そこで質問なのですが、レンタルCDを返却してから2日程経っていますが、今更、理由を説明して、音の飛んでいないCDをもう一度貸してもらうことは可能でしょうか。どなたかご経験のある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 暴走バイク?通報すべきかどうか

    最近、自宅近くのファミレスを出発点として、爆音バイクが出没するようになりました。 マンションの上階から聞こえるくらいの音なので、かなりの音です。 うるさいのは一台なので、一台の単独走行だと思ってみてみると、合計3台で、そのうち2台はLEDを光らせた改造スクーター、1台が問題の爆音バイクです。 暴走族かと言われると、微妙なところですが、バイク1台は明らかな整備不良と考えられます。 走行中に明らかな空ぶかしをしています。 おそらく近所の若者が集まって遊んでいて、その集合場所がファミレスの駐車場になっているようです。 うるさいのは事実ですが、暴走族の騒音というほどでもなく、通報すべきかどうか迷っています。 はたして警察が取り合ってもらえるかどうかというところですが。

  • この写真のバイクは暴走族が乗るようなバイクに見えま

    この写真のバイクは暴走族が乗るようなバイクに見えますか? バイク好きな方にとっては、これが普通なのでしょうか? 進学を機にバイクを買いました。 私は、もう、あと1、2年ほどで社会人になる女子大学生です。 それまでに、いまのうちしかできなさそうなことを楽しんでおこうと考え、同じスクーターに乗っている友達と一緒に、バイクのクラブ、ツーリングクラブに入ろうと思いました。 大学のサークルではないクラブです。 ただ、1つ、気にかけていたことがありました。 私から見ると、バイクのクラブも様々で、見ていて楽しそうな所もあれば、怖そうなイメージの所もあります。 いざ入会するとなると、そうした部分に少し不安を感じました。 そこで、これと思ったクラブの管理人さんに連絡をして、会員の方に、どういったバイクに乗られている方がみえるのか、先に教えてもらおうと思いました。 そのクラブは、バイクの改造はライダーの楽しみの1つとして、いくつかの改造については認めているようでしたので、何枚か写真を頂き、拝見しました。 しかし、その写真の内容は想像通りで、私達には、どうしても暴走族が乗るようなバイクに見えてしまいました。 素直に書けば、こうしたバイクとは一緒に走りたくないとも思ってしまいました。 頂いた写真は以下になります。 http://gen2.genin.jp/00666942bike.html 私は、そんなにバイクについて詳しいわけではありません。 ツーリングクラブに入られているような、バイクの好きな方は、こうしたバイクに乗るのが普通なのかも分かりません。 そこで質問です。 バイクの好きな皆さんの目線で、これは暴走族が乗るようなバイクに見えますか? それとも、私の考えが間違っていて、ツーリングクラブに入られているような方にとって、こんな形に改造をしたバイクは普通なのでしょうか? どの部分が、どうと詳しく説明されても分かりません。 合法かそうでないかも別にして、単純に、この写真のバイクが、暴走族が乗るようなバイクに見えるか、それとも、なんら普通なのかどうかだけ教えて下さい。

  • 暴走族が好むHONDA 400ccバイク

    暴走族が好むホンダの400ccバイクを教えてください 宜しくお願い致します。

  • 暴走族とのトラブルついて

    暴走族が夜中~明け方までバイクを乗り回している音に悩まされています。平日の夜中に数時間ということもあり、仕事している私は騒音で眠れないこともあるくらいです。家の前の道を通過したり、近くの通りを通過したり。人の声+バイクの大きな音が気になって。 友人が最近泊まりにきたとき、朝の3時頃から暴走族が暴走しました。 暴走は数時間続くので眠れず、友人が暴走族を注意しに行きました。 (警察に連絡したこともありますが、暴走族は毎週必ず暴走してます) その際暴走族のバイクが倒れたようで、バイクが破損したようで弁償しろといわれました。警察をはさんだところ、弁償するしないの問題は互いの話し合いにまかせるといわれました。バイクの所有者は19歳少年です、しばらくしてから少年の母親からヒステリック気味にやはり弁償しろとの電話が入りました。こちらはバイクを弁償する気はありませんが、今後どうすればいいでしょうか。

  • 暴走族の二人乗り

    いままで暴走族といったらマンションで寝てるときにエンジン音がバルバル聞こえてきて、 「うるさいなぁ、寝られへんやん(>_<)」 とぐらいに思うぐらいだったのですが、今日はじめて暴走族を間近でみました。 十台ぐらいの編隊で走ってるのですが、はじめてみて気付いたことがあります。 それは、その10台のうち7台ぐらいは二人乗りなのです。 いままで僕は「暴走族=バイク大好き」ということで、一人一台マイバイクを持ってるものだと思っており、 逆に「せっかく暴走族に入ってるんなら自分のバイクに乗ればいいのにな」と思ったのです。 組織内のヒエラルキーみたいのがあって、ある程度の地位にならないとドライバーになれない? ドライバー+戦闘員みたいな感じで、抗争を想定していた時代の名残(そんな時代があったのかも知りませんが)? それとも、単に彼女とかお気に入りの異性を乗せてるだけ? 御存知の方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします!!

  • バイクのものすごい大きな音「ブーンブンブンブブブブブブーーーンブブブーン」と

    たまにですが、私の家の近くにバイクの物凄い大きな音で 「ブーンブンブンブブブブブブーーーン」と立てているのを聞きます。 遠ざかってもけっこう聞こえてきます。やはりそれに乗っている人たち というのはどういう人ですか?暴走族とかヤクザなのでしょうか?

  • バイクの音・・・

    すみません、このカテいいのか…。 ちょっと疑問があったので質問します。(すごくくだらないです) 我が家は幹線道路の側なのですが、最近は夏休みだからか何なのか、毎晩暴走族が爆音を鳴らして走っています。 で、音を聞いてて思ったのですが、あの「ブォンブォン~」を連続で出してる時って、ハンドルのをひねって(?)るんですよね?? 手とか腕とかだるくならないんでしょうか?? バイクは乗らないので分からないのですが、想像でこうなのかと思ってるんですけど…。 聞く度に、勝手な想像で「腕つらないのかなぁ~」と考えてます。 あと、普通の暴走族じゃないバイクでも、ハンドルがカマキリの手みたいなのありますよね? あれも長時間運転してたら疲れるものなんでしょうか? 運転してる時、腕はまっすぐ肩幅より開いて&肩より高い位置でハンドル握ってますよね? たまに信号待ちでこのてのバイクに乗ってる方を見ますが、ダラ~ンと腕を下ろしてるので「やっぱり疲れるのかな~」なんて思ってます。 すみません、すっごいくだらなくて…。 バイクに乗ってる人を眺めるのが好きで、疑問に思ってました^^; よろしく お願いします!

  • 効果音の著作権についての質問

    効果音のことで質問なんですけど・・・インターネットTVのサイトの編集で効果音を使いたいのですがツタヤなどにある効果音のレンタルCDの音をつかってもいいのでしょうか? 著作権はどうなってるのでしょう? CDにはどこに連絡してください。などの記載はないのですが・・・ 知っている方・詳しい方など回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう