締切済み

アブロトニックと補正下着を使ったことある人へ

• すぐに回答を!
  • 質問No.260313
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/32)

最近すごく太ってしまって服のサイズがやばくなってきました...
最近話題のアブトロニックって、効果あるのでしょうか??
そして、知り合いのエステティシャンから30万の補正下着を勧められて
るんだけど、効果あるのでしょうか??
使用経験のある方とか、アドバイスほしいです。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

• 回答No.3
レベル7

こんばんは。両方経験者です。

アブ ですが、即効性はないです。気長にやるしかないと思います。
もし購入するのであれば、高い通販などで買う必要はありません!今2000円台からありますね。要はEMS(電気刺激による筋肉の収縮運動)のものならば、どこの会社のも同じだと思います。
私は、ジェル不要のもの、単三電池使用(TVのは、ゲーム用電池みたいなもので、電池代だけでも高いと思って・・・)のものを選びました。
ちなみにオークションです。即決価格で一発でしたよ。EMSやアブトロなどで検索してみてください。

補正下着ですが、これもオークションで「補正下着」と入れてみてください。
新品も中古も個人も業者も出てきます。
有名な会社のモノは値がはると思います。が、私も場合、<ウエストニッパー>を1280円で購入しましたよ。新品未使用です。特にメーカー名など明記されていないですが、効果アリアリアリアリでした。もう1ランク下のサイズにも挑戦しようと思っています。

どちらも「やってよかった」とは思いますね。アブは話のネタくらいな軽い気持ちですが・・・

ちなみに、ハリウッド48時間ミラクルダイエット、セラシーン、ボディーブレード、アフフレックス、イージースライダー などなど経験済みです。
(機械類、全部持ってる訳じゃありませんよ!友達から借りたりです)

一番効果があったもの・・・15年続けた水泳・・・デス
  • 回答No.2
レベル6

アブドロのにせものを使っています。本物に比べ威力は弱いらしいのですがなかなかいい感じですよ。
私も補正下着はお勧めできません。
持っている友達が二人いますが結局一回もつけないままタンスの肥やしになってるようです。だいたいあんなもので体型を補正できると思いますか?
あっちこっちのお肉をヨッコラセと持ってきて下着の下に詰め込んでも脱げば元通りじゃないでしょうか?これから薄着になっていく季節にあんなもの身に付けてさぞやつらいでしょうに・・安いものならいいかもしれないけどどうせローンで長い期間支払うんでしょう?
去年の今ごろに毎日シェイプアップ体操を日課にしていましたが、3週間程続けているとでっぱったお腹にうっすら縦の筋(腹筋とよばれるもの)がつきましたよ。
narehoさんも是非、騙されたと思って1ヶ月でもいいから腹筋とか足上げ運動とかやってみてください!効果は必ず現れます!
今からでも間に合うので頑張ってね!
痩せる為に楽しようと思わないで。運動して引き締めたほうが絶対仕上がりは美しいんだから・・
  • 回答No.1
レベル11

お金がもったいないです。
「補正下着」は絶対に止めるべきです。
アブトロニックは、もっと安い「5000円」くらい野がありますから、それで試してみてはいかがですか?
アブトロニックは結構・・・おもしろいです。私も試してみましたけど、なかなかでした。

下着はやめたほうがいいと思います。
そんな下着を買うくらいだったら、まだ飲むダイエットの「BOWS」のほうがいいと思います.
これは・・・効くような気がします.
結局つまるところは「食べるもの」が問題だと思いますので.

下着を買うよりもまずは運動をしてはいかがですか?
地元のスポーツクラブや地方自治団体で経営しているプールなどありませんか?
そっちに行って、お金をかけたほうがよっぽど健康的です。
30万円あれば、長い期間運動できると思います。
運動にお金をかけてくなければ、歩くのだって十分です.

ダイエットがんばってくださいね.
  • 回答No.4
レベル9

そのエステティシャンの方から勧められたのがどのような補正下着なのかはわかりませんが、私は以前 某補正下着会社の補正下着を使っていました。これは単につければいいわけではなく、きちんとしたボディメイクが必要でした。(体のお肉を揉みほぐし、柔らかくなったお肉を下着を使って理想の場所に動かしていくというものです)

この下着によってその時は確かに体型は変わりましたよ。けれどもボディメイクには思ったよりも力を使うし、体型が変わっていくごとに必要になる下着が出てくるのでお金もかかります。そんでもってお友達紹介もなにげにあったりして・・・私は疲れました(*_*)
でも知人にそこの下着の愛用者がいますが、がっちりめの9号から7号でもちょっと大きい位にまで痩せてました。ただ彼女はボディメイクだけでなく相当な努力をしていましたね。
「痩せたいなぁ」くらいではなかなかできないことですよね。

痩せるために一番必要なものってやっぱり努力なんだなと思いました。補正下着を買っても私のように途中で断念しては何にもならないし(反省)、スポーツクラブに通ってもやる気を起こさなければ痩せないだろうし。簡単に痩せられそうなものがあるとついつい手を出したくなりますけど、一緒に地道に頑張る派になりません?
だいいち、効果のない補正下着を売りつけているような所もあるらしいし、高いお金を出すのはキケンですよ。って買ってる私は言える立場じゃない?
  • 回答No.5
レベル9

こんにちは!はじめまして!アブトロニックに関してお答えいたします♪使用して1ヶ月・・・まだ効き目はありません!でも筋肉痛にはなるんですが・・・
効いてるのでしょうかねぇ でも最近雑誌で副作用が
きつい!とかかれておりました。気分が悪くなったりするらしいのですが私は1度もそういうことはないですがねぇ(~_~メ)
  • 回答No.8
レベル7

アブトロと同じようなEMSマシーンを持っています。
超音波器と一緒になったの。効果はあるような無いような…
私は下半身デブでお尻から太ももにかけてがあまり効果が出ないんです。
それで、その機械を買ったところで補正下着を勧められました。
冷えが原因みたいだから光電子とか言うので、遠赤外線のような効果があるらしい補正下着。気がついたら半年で80万くらいのローンを組んでいました。今になって少し後悔しています。
補正下着ですが胸の無い私にとってはとてもよかった様に思います。
確実に大きくなりました。腰痛もちだったのでウエストニッパーのお陰で
腰痛は無くなりました。けれども、一番痩せたいお尻と太ももはまだまだ
痩せません。80万もかけたものだから効果はあるだろうと何となく毎日過ごしていました。結局太りました。とんでもないところまで。(自分にとっては許せない体重になってました。)
効果はやっぱりあるような無いような。
現在の私、主食抜きのダイエットをしています。(おかずはたっぷり食べる)約2週間3キロ痩せました。
本当に痩せたいと思ったとき
私の経験を聞いてあなたはどんな方法をとりますか?
私は、80万もローンがあるので、意地でも痩せようと思っています。
食事制限をしながら適度な運動をして、超音波を使って、EMSやってそれに
毎日補正下着でお肉を寄せて上げての生活。
もう私もどれが良いか判りません。
でも、意地でも痩せてみようと思っています。
ローンの分をフィットネスやサウナなどに当てることができればなぁ
なんて嘆いても遅いのです。大人の責任でサインしてしまったから。
本音を言えば一番やせるのは食事の見直しと適度な運動。
EMSで筋肉痛はおきるけど、サイズダウンまでは時間がかかります。

• 回答No.7
レベル10

少なくともアブトロニックは、やせる効果(細くなる)は全くといってほどない、とアメリカの司法省はしてますね。
それで過大広告で広告禁止命令だしたとこの前CNNでやってたの見ました。
小額でもいいから返還するとか何とか・・・
  • 回答No.6
レベル9

あのう・・・。はっきり言って 運動して痩せたくないわけですよねえ?
運動してやせたほうがいいってよく言われますけど。
アブトロニック、家族でやってます。でも私だけやってません。気持ち悪かったから!! 主人が1ヶ月でお腹が少しはへこんだかなって感じです。あと、補正下着ですが、私は気が向いたときだけなので効果ありませんが、下着屋さんに「補正下着付けたからって痩せはしませんよ。」といわれました。
  • 回答No.9
レベル4

narehoさんのお年はいくつでしょうか?突然失礼なことを聞いてごめんなさい。補正下着って、つけている間はきれいなラインを作るというものです。40歳を過ぎてからだのあちらこちらが引力の法則にしたがって、たれてきた私は昨年夏に30万で購入しました。礼服を着るときなど、補正下着をつけてから着ると体のラインがきれいです。ただ、若い人には必要ないかと思います。着つづければ痩せるということはナイですよ。私に紹介してくれた方もそう言ってました。