• ベストアンサー

ホームページビルダー

solar82の回答

• ベストアンサー
  • solar82
回答No.4

私はバージョン6から11に乗り換えましたが、かなり使いやすいです。 従来に比べて、更新、サイトの編集、などがビジュアル化したり、 予約転送(時間を指定して自動的にホームページを更新する) などの新しい機能もあります。 参考アドレスもみてみるといいですよ。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/software/internet/hpb/
1357911
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございます。