• ベストアンサー

HDDレコーダーDMR-E95Hファイナライズ時のメニュー無しにしたい

パナソニックのHDDレコーダーDMR-E95Hを使用しているのですが、 ファイナライズ時に作成するトップメニュー(9種類から選ぶヤツ) を無しにする事って出来ますか?メニュー無しのDVDを作成したいと思っています。 やはり無理なのでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トップメニューなしにはできませんが、トップメニューを表示せずに タイトル1(ディスクの先頭)から再生するようにファイナライズ時に 設定することができます。

rollman
質問者

お礼

やはりメニュー無しはダメみたいですね。 早々の回答、ありがとうございました。