• ベストアンサー

蜂に詳しい方へ

二匹(多分牡と牝だと思う)で幼虫を育てる様な蜂はいるのでしょうか? 見た目はミツバチを一回り大きくした様な蜂でした。 知っておられたら何と言う蜂か教えてください

• kanden
  • お礼率96% (2239/2309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1
kanden
質問者

お礼

返事が遅れてすいません。メールが来なかったもので。 ミツバチと似た蜂が多くいるのに驚きました。 参考URLを有り難うございました。