• ベストアンサー

ストレートになるくしについて

自分は中学男子ですが、パソコンやテレビを通してくせ毛がかけるだけでストレートになる(一時的に)を聞きました、自分は髪は短めなのですが、効き目はあるのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bci-6y
回答No.1

家電店でも売っていますが、 (1)短髪の人 (2)強いクセ毛の人 (3)毛染めしたばかりの人 (4)パーマをあてている人 (5)毛が太めの人 には効果がほとんど実感できないと説明書にありました。

その他の回答 (1)

• denji-05
回答No.2

そのクシって「トゥルー」のことですよね?

参考URL:
http://www.akarenga.com/truehb.html