• ベストアンサー

彼を喜ばせるには?

21歳♀です。遠距離恋愛中の彼が居ます。 彼が初めての人で年に何回か会って・・・なのであまり経験がありません。彼とは11歳差で、経験豊富みたいです。 よく「マグロ気味だからどうにかした方がいいよ」って言われます。 フェラをしてもどうしていいか分からないし、彼の反応を見ても余裕そうでうまくいきません。 騎乗位をよくするんですが体格差がかなりあるので上に乗った時膝が着かなくてうまく出来ず、気持ちよくさせてあげれないしそれにすぐへばってしまって・・・。 彼はすごく気持ちよくしてくれるのですが、気持ちよすぎると怖くなってすぐ彼の手を止めてしまいます。 イかない上にマグロなので結構不満が溜まってきてるみたいです。 どうしたら喜んでもらえるようになるか、良いアドバイスがあったお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takato-k
  • ベストアンサー率35% (77/215)
回答No.2

フェラチオはこうされると私は気持ちいいです。 (1) いきなり咥えないで、男のものの付け根や脚の付け根を舐めます。つまり、周りから責めてください。そうすると焦らされます。焦らされると興奮が高まります。 (2) 次に、まだ咥えないで、男のを舐めます。全体的に舌を大きく使って、下から舐めあげたり、舌先で男の先っぽをペロペロしたり、玉を舐めて下さい。この時手でしごきながらするのもいいかもしれません。 (3) そして、咥えてあげてください。最初はゆっくりでいいです。前後(上下)に口を動かしてください。この時必ず歯が当たらないようにしてください。手でしごきながらするのもいいかもしれません。 (4) 口が少し慣れてきたら、無理しないよう程度に深くまで男のを咥えて動かしてください。そして、少しづつ早めに動かしてください(あまり早すぎてもダメです(乱暴にならなければ良いです))。 (5) そして、咥えて動かしているときに、舌を下唇から出すようにしてください。男のが入るときに、舌を下唇から出して、戻すときに舌も戻すのを繰り返してください。そうすると、舌で男のをなぞりながら咥えられるので、気持ちいいです。 (6) さらに、そうしながら、頭を左右に動かしてください。例えば、男のが入るときに右に頭を傾けて、戻るときに頭を左に傾けてください。そうすると、舌が8の字を描くようになるので、なお気持ちいいです。 (7) そして、たまに男のカリの部分(亀頭と竿のつなぎめのくぼんだところ)に唇が引っかかるように、口をすぼめてカリのところで小刻みに動かしてください。これも気持ちいいです。全体的に咥えられるのとは違った快感です。 (8) 最後に全般的なことですが、どれも単調になると慣れてしまうので、強弱をつけてみたり、リズムに変化を持たせてみてください。 以上、大体こんな感じです。最初からうまくいかないかもしれませんが、徐々にうまくなってください。細かったかもしれませんが、やってみるとそうではないかもしれません。 とはいえ、性癖は人により異なるので、彼にどうすればいいか、これは気持ちいいのか確認できるといいかもしれません。例えば、フィニッシュはどのやり方で迎えたいのかも人によって違いますし(手でイキたいかもしれません)。彼の場合は、はっきりと伝えてくれそうな人なので、彼から言ってくれるかもしれませんが。 次に、騎乗位ですが、体格の違いがあると確かにやりずらいと思います。なので、一応思いつくやり方を回答させていただきますが、物理的な快感を目指さず、精神的に献身できればいいかと思います。これは、フェラでも全てに言えますが、気持ちがそこになければ元も子もありません。つまり、気持ちに勝る技術はありません。 (1) 前後に腰を動かしてください。まさに乗馬しているような感じで動かしてください。こうすると、女性はクリトリスも刺激されていいかと思います。また、男性のものからすると全体が包まれるので、ぬくもりがあっていいと思います。 (2) 上下に腰を動かしてください。少しハードな動きになるので、疲れると思いますが、男性とっては、ピョンピョン跳ねているアクションがいいと思います。 (3) 後ろに手をついて、のけぞって前後あるいは上下に動かしてみてください。そうすると、男ものが女性のいわゆるGスポットに当たるので女性も気持ちいいと思います。また、男性からすると挿入部分が見えて、視覚的な快感があります。視覚的には、上下に動かすほうがより刺激があります。 騎乗位に関しては、思いつく感じだと以上です。なお、先ほどもいいましたが、体格の差があるので、うまくできないかもしれませんが、もっとも大事なのは上手くやることではなくて、一生懸命してみることです。その一生懸命さに萌えます! 最後に、Lilith6さんの快感への抵抗ですが、これはもう慣れていくしかないのではないかと思います。どうなっちゃうのか分からないのは確かに怖いですもんね。 でも、その先は絶対悪いものではありません。きっと、Lilith6さんはイケるタイプです。ですが、こればっかは気持ちの持ちようなので、回数をこなして徐々にステップアップしてください。焦ってしまうと逆効果です。 その分、彼を喜ばしてあげてください。 以上、あまり解決になっていないかもしれませんが、がんばってください。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当に有難うございます! すごく詳しく書いてあってとても参考になります。 クリスマスに会いに行くことになっているので、いっぱい練習して喜んでもらえるように頑張りますねww >きっと、Lilith6さんはイケるタイプです。 イけないことが悩みだったので温かい言葉が嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

意見が被ってしまいますが、ただ咥えて上下するよりは、彼のを舌で丹念に舐めたり、舐めながら手でしてみたり、袋を舐めてみたりっていうのが良いと思いますよ。あとLilith6さえよければ口に中に出させてあげるのも1つの方法だと思います。それだけでも男性の興奮度は違いますから。でも、いずれにしてもLilith6さんが一生懸命してあげれば、それなりの反応はしてくれると思いますし。 あと体位ですが、体格差などでやはり気持ち良い体位は人によって違ってくると思いますから、騎乗位が上手く行かないのなら、バックにしてみるとか色々試してみれば良いと思います。男性はどんな体位でも気持ち良くなれますから。 それと気持ち良過ぎるからといって彼の手を止めるのはしない方が良いと思いますよ。Lilith6さんが彼にフェラして彼がイってくれれば嬉しいですよね?Lilith6さんのフェラで彼が感じてくれてる訳ですから。 Lilith6さんがフェラして彼にイって欲しいって思っていて、もし彼が気持ち良過ぎるからと言って、彼がLilith6さんのフェラを途中で止めさせてしまったら、気分的に良い気持ちでは無いですよね?彼だってLilith6さんに手いじったり舌で愛撫して、Lilith6さんが感じて気持ち良くなってイってくれれば当然嬉しいと思いますよ。勿論、感じてくれてるのもそうですが、その感じて気持ち良さそうな顔だって見たいわけですから。それを途中で止められてしまったら彼だって良い気持ちではないですね。 好きな人とのHって、身体的なモノだけじゃなく、気持ち的にも気持ちよく感じたい物ですよね。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当に有難うございます。 >途中で止められてしまったら彼だって良い気持ちではないですね。 確かにそう思います。彼の気持ちになって考えてみると良い気持ちではありませんね。 もっと気持ちの面でも彼に委ねてみようと思いました。 とても参考になりましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p_001
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.4

>マグロ気味だからどうにかした方がいいよ って・・自分より随分年下の、まだ経験の少ない彼女に向かって言う言葉では無いと思います。彼氏さん、ひどすぎ(T T) 私だったら内心ムカつくけど「どうしたらいいのか教えて?こうしたら気持ちいい?」って可愛く聞きながらします。だって自分の方が経験豊富なくせに「どうにかしたら?」なんて人任せに言うような彼氏だもん。いわば女性を開発できない人です。多少のテクを文章で学んだところで、自分が満足するまでは平気でダメ出ししそうな人だと思います。そうなるとあなたにプレッシャーがかかるばかりではありませんか? 経験の少ない子に「マグロ気味」だなんて、セックスは2人でするものなのに自分の事を棚にあげて「演技してよ」って言ってるようなものです。それって普通は「失礼な言葉」であることを理解したうえで、あまり自分の事を「経験が少ないから」とかで責めないようにして下さいね。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 もっと前向きに頑張ってみようと思います。 >「どうしたらいいのか教えて?こうしたら気持ちいい?」って可愛く聞きながらします。 なるほど~!!やってみようと思います(`・ω・´)ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

皆さんが詳しく色々お答えしてるので、ポイントを少しだけ。 1:フェラの時はたっぷり唾液を含ませると良いようです。 2:胸が感じる男性もいるようです。 3:自分がされて気持ちよかったことを、同じように相手にやってみる。 こんな感じですかね(^^ゞ ただ、sexはやはり二人でするものなので お互いどうしたらいいか、どうしてほしいのか、どこがいいのか、なぜイけないのか・・・そういったものをしっかり話し合ったりして、足りないものを補い合うような、二人が協力するsexを目指すのがいいと思います。 今はまだ慣れるほど経験がないため、不安や緊張や恐怖もあるし、自分で率先して動くほど余裕がないだけだと思います。特に女性が感じるには精神的なものが多く関わってますから。 てか経験ないうちからいきなり騎乗位でガンガン腰振って、超絶舌技テクニック披露して・・・なんて無理ですよ(==;) 彼氏はそこらへん考えた上で彼女のペースに合わせた要望を言って欲しいですね(笑)

Lilith6
質問者

お礼

回答本当に有難うございます。 お互いに歩み寄って努力していきたいです。 段々と上手になっていけたらいいなwと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Lilith6さん、おはようございます。 ご質問の主旨と少し逸れるかも知れませんが書かせて下さい。 >よく「マグロ気味だからどうにかした方がいいよ」って言われます。 心の中でそう思うのは仕方ない部分もあると思います。が、いい歳をした男が自分の大切な彼女に対して「どうにかした方がいい」はないでしょう!失礼にも程がありますよ。 >フェラをしてもどうしていいか分からないし、彼の反応を見ても余裕そうでうまくいきません。 でも、Lilith6さんなりに頑張って彼を気持ち良くしてあげようとしているのですよね?でしたら、何の問題も無いと思いますよ。 それよりも、フェラを強要されてないですよね?Lilith6さんが彼に気持ち良くなって欲しくてするのは構いませんが、彼に言われて仕方なくしているのでしたら言語道断です。 >彼はすごく気持ちよくしてくれるのですが、気持ちよすぎると怖くなってすぐ彼の手を止めてしまいます。 これも普通の反応ではないですかね。Lilith6さんは初めてエッチしてからまだ数回しか経験が無いとの事で、まだエッチに対して未知の部分が多いと思います。不安があるのが当然でしょう。 >騎乗位をよくするんですが体格差がかなりあるので上に乗った時膝が着かなくてうまく出来ず、気持ちよくさせてあげれないしそれにすぐへばってしまって・・・。 まだ数回しかエッチの経験が無い相手に騎乗位を強要?人それぞれ性癖がありますから断言は出来ませんが、彼とLilith6さんの、エッチに対する感覚が全然違うような気がします。 >イかない上にマグロなので結構不満が溜まってきてるみたいです。 ここが一番気になったのですが、エッチは一人でするものでは無く、二人で一緒にするものです。まだ不安がたくさんあるLilith6さんに対して、自分の思い通りにならないからと腹を立てるのは筋違いでしょう。逆に、そう思うなら彼はエッチに対してもっと貪欲な女性とお付き合いすれば良い訳ですよ。そうしないでLilith6さんとお付き合いしているのですから、そこは彼にも理解をもって欲しいですよね。 エッチは相手を思いやる気持ちが大切だと思います。ご質問を読ませて頂く限りではそれが足りないように感じられます。エッチも含め、Lilith6さんの人生はLilith6さんのものです。これから先も同じような事が続くのでしたら思い切った転機を考えてみてもよろしいかと思いますよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます! フェラは強要されてはいませんがちょっと嫌々してたってところがありました。抵抗はないんですが自分の下手さかげんに気が進まなかったので・・・。 もっと思いやりの気持ちを持って愛してあげたいと思います。 とっても参考になりましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喜ばせるには??

    20代半ばです。エッチの経験が少ない為、彼を喜ばせる事が分かりません。いつもエッチの時は彼任せ。マグロ状態です。。。騎乗位でもどう動いていいか分からず、フェラをしても、上手くないです。どうしても気持ちよくさせたいんです。アドバイスをお願いします。

  • マグロにならないために?

    よくマグロっていいますけど、どこまでをマグロと 言うのでしょうか? 騎乗位や対面座位に彼氏が誘導しても、私がうまく動けないので、困ってるんです。どうすればうまく動けるのかなーって。すぐに彼氏のモノがぬけちゃいそうになるし・・・。だからあんまり積極的ではなく、普通の体位に して、ってアピールするんですけど、でもこれってマグロ女だと思われるのでしょうか・・・。 彼とのエッチは大好きだから、お互いに楽しみたいんですよね。彼ばっかり動いてるのも可哀想だし。 ちなみにフェラをしたりもしてますけど、こちらも自信がありません。。。一生懸命してますし、彼氏も気持ちいいとは言ってくれてますが、どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるのかなー、と。 教えてください。

  • 騎乗位って重くない?

    騎乗位ってやりたくありません。 でも、いつも彼にばかり頑張ってもらうことになってしまうことと、女性が気持ちいい体位と耳にしますので、ぜひできるようになりたいです。 私はややぽっちゃり気味のなので、上になってしまうと彼が重いのではないか?と考えてしまうのです。 重いんじゃないかな、見られて恥ずかしい、どう動けばいいの?といろいろ思っていると、はっきり言って気持ちいいなど感じないし、動いてと言われても動けません。 膝はベッドについたとしても、手は彼のおなかの上に置いたりするし、体重は彼にかかってしまうので、やっぱり重いですか?

  • 営みについて40代50代の男性に質問です。

    夫48歳で40代前半から少々ED気味です。今は週に1~2回もしくは10日に一回位の営みがあります。 ED気味になってからの営みのパターンですが、 ①フェラ➡騎乗位➡中折れ➡フェラ➡騎乗位➡正常位 ②フェラ➡騎乗位➡正常位 です。。。。。 なぜこの流れでしかできないのか分かる方いらっしゃいますか? あと早漏気味です。私は遅漏よりも早漏の方がいいので全く問題ないのですが、早漏の場合、射精してもあまり気持ちよくないのでしょうか?

  • 彼女の生理中・・・

    交際2年のお互い31歳です。 彼女は、私と元カレの二人しか経験がないようです。 私は、片手+αの経験人数です。 お互いHが大好き、会うと必ずHをしています。 彼女は、私との相性が最高と言ってくれていまして、 Hがこれ程気持ちいいものとは知らなかったとも言っています。 付きあい出したばかりの時は、フェラはしてくれていましたが、 挿入後は正常位のみで騎乗位等はAVの世界と言っていました・・・ 前のカレの影響なのかはっきり言って「マグロ」でした。 1年近く話し合いをして、ようやく応じてくれて試してみると気持ち良かったらしく、今では普通に騎乗位等もやれるようになれました。 さて、ここからなのですが、付き合い出したばかりのときは、イチャイチャしていて、我慢できなくなりHをしようとすると、「生理なの」と言われ、彼女の手を取って私の股間に持っていくと、彼女は手コキからフェラをしてくれて、そのまま射精までさせてくれていました。 しかし、徐々にエッチに目覚めて行くにつれて、生理付近になると会うことが避けられていき、終いには、「私が生理できつい時に自分だけ気持ちよくなるのはズルイ」とか「Hの前のフェラはいいけど、生理中のフェラは疲れる」とか言われてしまいました。 私は彼女と会うとイチャイチャしたいし、イチャイチャしているとHしたいし、生理中でもフェラをして欲しいし・・・ このことについても話し合いをしてきましたが、最後にはいつも喧嘩っぽくなって、うやむやになってしまいます。 普通とかは無いと思うのですが、みなさんは女性の生理中ってどうなさっているのでしょうか? また、彼女を説得するよい方法ってないですよね・・・ そんな二人の付き合っていく上で最も大切な事は「思いやり」です・・・

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

  • その相手と初めてHする時に求めること

    相手との初めてのHの時って、ちょっと受け身なHでもかまわないのでしょうか?それとも初めからフェラとか騎乗位とかしてほしいものですか? 私は結構攻めるのも好きで、自分からフェラしたりはしないのですが、してほしいと頼まれれば、ついついしつこいくらいに舐めたり攻めてしまったりしてしまうのですが、初めから全部をだしてしまっては、今後のHの楽しみもなくなるだろうし、相手も激しすぎると引くのでは??と思っているのですが…。 かといって初めとはいえ受け身すぎると「マグロ?!」と思われるかも?!と気になっております。 私ももう20代後半ですので、「恥ずかしくてそんなのできない」なんていうのも通用しないだろうと、悩んでいます。 男性はどういった反応だと安心しますか?嬉しいですか?興奮しますか? また、2回目、3回目と回数を重ねる上で、どの辺から本気(笑)をだしてかまわないものでしょうか?どんなことをされると「離したくない女性」と思うのでしょうか?? 男心をお聞かせ願えれば、と思っております。 よろしくお願いします。

  • 騎乗位での女性の動き方。

    自分でこんなことを言うのも恥ずかしいのですが 私は今まで俗に言う“マグロ”でした。 ちなみに口でしてと言われれば 全く気が進みませんが一応してました。(何回かに1回とかですが) 1年ほど前に出会った彼(今は別れましたが)とHするようになってからは その彼のことが大好きで嫌われたくないというのもあり このままではいけないと思って自分からも進んで彼に喜んでもらいたいと思い努力してきました。 おかげで?フェラはかなり上達(自分で言うのも変ですが)したんですけど どうしても騎乗位で上手く動けません。 何度も何度も試してはいるのですが全くダメです。 動き方が分からないんです!! 彼に教わったりいろんなサイトを見たりして私なりに勉強はしているのですが 一度もちゃんと動けたことがありません。 いつもただ疲れるだけです。 私の動き方が悪いのでしょうか? 一応調べた通りに動いてはいます。 ちなみに今までは騎乗位は上下に動くものだと思っていたのですが きちんと調べるようになってからは実際は前後に動くものだということを知りました。 そのため常に前後に動こうと努力しているのですが 上下に動くことは簡単にできても 前後に動くことはとてもじゃないけど難しくてできないんです。 私はとっても体が固いです。 それと関係があるのでしょうか? ちなみに騎乗位のときに上に乗っている女性の足はどのようになっているのでしょうか? そのまま彼の上にお尻を下ろした状態で膝も曲げたまま(和式トイレのような形)なのか それとも彼の上にお尻を下ろした状態で膝はベッドについている(股を開いて正座しているような形?)なのでしょうか? 詳しく教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします。

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • マグロ女

    最近、彼氏に マグロ女ってゆわれました。 フェラも騎乗位も たまにしたりするし バックのときは彼氏に合わせて 動いたりしてます。 彼氏も気持ちいいって ゆってくれます。 エッチが好きじゃない あたしにとってはあたしなりに 彼氏に気持ちよくなってもらおうと 頑張ってるつもりです。 彼氏が前に付き合っていた彼女が やりまんだったらしく その子と比べられたりします。 ただでさえ比べられたりして ショックを受けているのに マグロ女ってゆわれて 自信がさらになくなってしまい 他の女とやってきていいよって 彼氏に言って、怒らせちゃいました。 あたしはどうしたら 比べられたりしなくなって マグロ女ってゆわれたりしなくなりますか? エッチは3日に1回くらいで 彼氏から誘ってきます。 文章力なくてごめんなさい。

このQ&Aのポイント
  • Roland Vs-880Ex を久々に動かしてみたところ、録音済みデータの再生時に内蔵エフェクトがかからなくなっていることがわかりました。
  • 設定は以下のようなのですが、エフェクトセッティングをどんなに動かしても音が変わりません。DELAY以外のエフェクトにしても何も変わりません。
  • どなたかどこが間違っているのか教えていただけませんでしょうか。おわかりになる方、教えていただけると非常に助かります!
回答を見る