• ベストアンサー

彼を喜ばせるには?

21歳♀です。遠距離恋愛中の彼が居ます。 彼が初めての人で年に何回か会って・・・なのであまり経験がありません。彼とは11歳差で、経験豊富みたいです。 よく「マグロ気味だからどうにかした方がいいよ」って言われます。 フェラをしてもどうしていいか分からないし、彼の反応を見ても余裕そうでうまくいきません。 騎乗位をよくするんですが体格差がかなりあるので上に乗った時膝が着かなくてうまく出来ず、気持ちよくさせてあげれないしそれにすぐへばってしまって・・・。 彼はすごく気持ちよくしてくれるのですが、気持ちよすぎると怖くなってすぐ彼の手を止めてしまいます。 イかない上にマグロなので結構不満が溜まってきてるみたいです。 どうしたら喜んでもらえるようになるか、良いアドバイスがあったお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takato-k
回答No.2

フェラチオはこうされると私は気持ちいいです。 (1) いきなり咥えないで、男のものの付け根や脚の付け根を舐めます。つまり、周りから責めてください。そうすると焦らされます。焦らされると興奮が高まります。 (2) 次に、まだ咥えないで、男のを舐めます。全体的に舌を大きく使って、下から舐めあげたり、舌先で男の先っぽをペロペロしたり、玉を舐めて下さい。この時手でしごきながらするのもいいかもしれません。 (3) そして、咥えてあげてください。最初はゆっくりでいいです。前後(上下)に口を動かしてください。この時必ず歯が当たらないようにしてください。手でしごきながらするのもいいかもしれません。 (4) 口が少し慣れてきたら、無理しないよう程度に深くまで男のを咥えて動かしてください。そして、少しづつ早めに動かしてください(あまり早すぎてもダメです(乱暴にならなければ良いです))。 (5) そして、咥えて動かしているときに、舌を下唇から出すようにしてください。男のが入るときに、舌を下唇から出して、戻すときに舌も戻すのを繰り返してください。そうすると、舌で男のをなぞりながら咥えられるので、気持ちいいです。 (6) さらに、そうしながら、頭を左右に動かしてください。例えば、男のが入るときに右に頭を傾けて、戻るときに頭を左に傾けてください。そうすると、舌が8の字を描くようになるので、なお気持ちいいです。 (7) そして、たまに男のカリの部分(亀頭と竿のつなぎめのくぼんだところ)に唇が引っかかるように、口をすぼめてカリのところで小刻みに動かしてください。これも気持ちいいです。全体的に咥えられるのとは違った快感です。 (8) 最後に全般的なことですが、どれも単調になると慣れてしまうので、強弱をつけてみたり、リズムに変化を持たせてみてください。 以上、大体こんな感じです。最初からうまくいかないかもしれませんが、徐々にうまくなってください。細かったかもしれませんが、やってみるとそうではないかもしれません。 とはいえ、性癖は人により異なるので、彼にどうすればいいか、これは気持ちいいのか確認できるといいかもしれません。例えば、フィニッシュはどのやり方で迎えたいのかも人によって違いますし(手でイキたいかもしれません)。彼の場合は、はっきりと伝えてくれそうな人なので、彼から言ってくれるかもしれませんが。 次に、騎乗位ですが、体格の違いがあると確かにやりずらいと思います。なので、一応思いつくやり方を回答させていただきますが、物理的な快感を目指さず、精神的に献身できればいいかと思います。これは、フェラでも全てに言えますが、気持ちがそこになければ元も子もありません。つまり、気持ちに勝る技術はありません。 (1) 前後に腰を動かしてください。まさに乗馬しているような感じで動かしてください。こうすると、女性はクリトリスも刺激されていいかと思います。また、男性のものからすると全体が包まれるので、ぬくもりがあっていいと思います。 (2) 上下に腰を動かしてください。少しハードな動きになるので、疲れると思いますが、男性とっては、ピョンピョン跳ねているアクションがいいと思います。 (3) 後ろに手をついて、のけぞって前後あるいは上下に動かしてみてください。そうすると、男ものが女性のいわゆるGスポットに当たるので女性も気持ちいいと思います。また、男性からすると挿入部分が見えて、視覚的な快感があります。視覚的には、上下に動かすほうがより刺激があります。 騎乗位に関しては、思いつく感じだと以上です。なお、先ほどもいいましたが、体格の差があるので、うまくできないかもしれませんが、もっとも大事なのは上手くやることではなくて、一生懸命してみることです。その一生懸命さに萌えます! 最後に、Lilith6さんの快感への抵抗ですが、これはもう慣れていくしかないのではないかと思います。どうなっちゃうのか分からないのは確かに怖いですもんね。 でも、その先は絶対悪いものではありません。きっと、Lilith6さんはイケるタイプです。ですが、こればっかは気持ちの持ちようなので、回数をこなして徐々にステップアップしてください。焦ってしまうと逆効果です。 その分、彼を喜ばしてあげてください。 以上、あまり解決になっていないかもしれませんが、がんばってください。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当に有難うございます! すごく詳しく書いてあってとても参考になります。 クリスマスに会いに行くことになっているので、いっぱい練習して喜んでもらえるように頑張りますねww >きっと、Lilith6さんはイケるタイプです。 イけないことが悩みだったので温かい言葉が嬉しかったです。

その他の回答 (4)

回答No.5

意見が被ってしまいますが、ただ咥えて上下するよりは、彼のを舌で丹念に舐めたり、舐めながら手でしてみたり、袋を舐めてみたりっていうのが良いと思いますよ。あとLilith6さえよければ口に中に出させてあげるのも1つの方法だと思います。それだけでも男性の興奮度は違いますから。でも、いずれにしてもLilith6さんが一生懸命してあげれば、それなりの反応はしてくれると思いますし。 あと体位ですが、体格差などでやはり気持ち良い体位は人によって違ってくると思いますから、騎乗位が上手く行かないのなら、バックにしてみるとか色々試してみれば良いと思います。男性はどんな体位でも気持ち良くなれますから。 それと気持ち良過ぎるからといって彼の手を止めるのはしない方が良いと思いますよ。Lilith6さんが彼にフェラして彼がイってくれれば嬉しいですよね?Lilith6さんのフェラで彼が感じてくれてる訳ですから。 Lilith6さんがフェラして彼にイって欲しいって思っていて、もし彼が気持ち良過ぎるからと言って、彼がLilith6さんのフェラを途中で止めさせてしまったら、気分的に良い気持ちでは無いですよね?彼だってLilith6さんに手いじったり舌で愛撫して、Lilith6さんが感じて気持ち良くなってイってくれれば当然嬉しいと思いますよ。勿論、感じてくれてるのもそうですが、その感じて気持ち良さそうな顔だって見たいわけですから。それを途中で止められてしまったら彼だって良い気持ちではないですね。 好きな人とのHって、身体的なモノだけじゃなく、気持ち的にも気持ちよく感じたい物ですよね。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当に有難うございます。 >途中で止められてしまったら彼だって良い気持ちではないですね。 確かにそう思います。彼の気持ちになって考えてみると良い気持ちではありませんね。 もっと気持ちの面でも彼に委ねてみようと思いました。 とても参考になりましたw

• p_001
回答No.4

>マグロ気味だからどうにかした方がいいよ って・・自分より随分年下の、まだ経験の少ない彼女に向かって言う言葉では無いと思います。彼氏さん、ひどすぎ(T T) 私だったら内心ムカつくけど「どうしたらいいのか教えて?こうしたら気持ちいい?」って可愛く聞きながらします。だって自分の方が経験豊富なくせに「どうにかしたら?」なんて人任せに言うような彼氏だもん。いわば女性を開発できない人です。多少のテクを文章で学んだところで、自分が満足するまでは平気でダメ出ししそうな人だと思います。そうなるとあなたにプレッシャーがかかるばかりではありませんか? 経験の少ない子に「マグロ気味」だなんて、セックスは2人でするものなのに自分の事を棚にあげて「演技してよ」って言ってるようなものです。それって普通は「失礼な言葉」であることを理解したうえで、あまり自分の事を「経験が少ないから」とかで責めないようにして下さいね。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます。 もっと前向きに頑張ってみようと思います。 >「どうしたらいいのか教えて?こうしたら気持ちいい?」って可愛く聞きながらします。 なるほど~!!やってみようと思います(`・ω・´)ノ

回答No.3

皆さんが詳しく色々お答えしてるので、ポイントを少しだけ。 1:フェラの時はたっぷり唾液を含ませると良いようです。 2:胸が感じる男性もいるようです。 3:自分がされて気持ちよかったことを、同じように相手にやってみる。 こんな感じですかね(^^ゞ ただ、sexはやはり二人でするものなので お互いどうしたらいいか、どうしてほしいのか、どこがいいのか、なぜイけないのか・・・そういったものをしっかり話し合ったりして、足りないものを補い合うような、二人が協力するsexを目指すのがいいと思います。 今はまだ慣れるほど経験がないため、不安や緊張や恐怖もあるし、自分で率先して動くほど余裕がないだけだと思います。特に女性が感じるには精神的なものが多く関わってますから。 てか経験ないうちからいきなり騎乗位でガンガン腰振って、超絶舌技テクニック披露して・・・なんて無理ですよ(==;) 彼氏はそこらへん考えた上で彼女のペースに合わせた要望を言って欲しいですね(笑)

Lilith6
質問者

お礼

回答本当に有難うございます。 お互いに歩み寄って努力していきたいです。 段々と上手になっていけたらいいなwと思います。

回答No.1

Lilith6さん、おはようございます。 ご質問の主旨と少し逸れるかも知れませんが書かせて下さい。 >よく「マグロ気味だからどうにかした方がいいよ」って言われます。 心の中でそう思うのは仕方ない部分もあると思います。が、いい歳をした男が自分の大切な彼女に対して「どうにかした方がいい」はないでしょう!失礼にも程がありますよ。 >フェラをしてもどうしていいか分からないし、彼の反応を見ても余裕そうでうまくいきません。 でも、Lilith6さんなりに頑張って彼を気持ち良くしてあげようとしているのですよね?でしたら、何の問題も無いと思いますよ。 それよりも、フェラを強要されてないですよね?Lilith6さんが彼に気持ち良くなって欲しくてするのは構いませんが、彼に言われて仕方なくしているのでしたら言語道断です。 >彼はすごく気持ちよくしてくれるのですが、気持ちよすぎると怖くなってすぐ彼の手を止めてしまいます。 これも普通の反応ではないですかね。Lilith6さんは初めてエッチしてからまだ数回しか経験が無いとの事で、まだエッチに対して未知の部分が多いと思います。不安があるのが当然でしょう。 >騎乗位をよくするんですが体格差がかなりあるので上に乗った時膝が着かなくてうまく出来ず、気持ちよくさせてあげれないしそれにすぐへばってしまって・・・。 まだ数回しかエッチの経験が無い相手に騎乗位を強要?人それぞれ性癖がありますから断言は出来ませんが、彼とLilith6さんの、エッチに対する感覚が全然違うような気がします。 >イかない上にマグロなので結構不満が溜まってきてるみたいです。 ここが一番気になったのですが、エッチは一人でするものでは無く、二人で一緒にするものです。まだ不安がたくさんあるLilith6さんに対して、自分の思い通りにならないからと腹を立てるのは筋違いでしょう。逆に、そう思うなら彼はエッチに対してもっと貪欲な女性とお付き合いすれば良い訳ですよ。そうしないでLilith6さんとお付き合いしているのですから、そこは彼にも理解をもって欲しいですよね。 エッチは相手を思いやる気持ちが大切だと思います。ご質問を読ませて頂く限りではそれが足りないように感じられます。エッチも含め、Lilith6さんの人生はLilith6さんのものです。これから先も同じような事が続くのでしたら思い切った転機を考えてみてもよろしいかと思いますよ。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

Lilith6
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます! フェラは強要されてはいませんがちょっと嫌々してたってところがありました。抵抗はないんですが自分の下手さかげんに気が進まなかったので・・・。 もっと思いやりの気持ちを持って愛してあげたいと思います。 とっても参考になりましたw