• 締切済み

携帯電話の充電を会社で出来ますか。

会社で携帯の充電をしていますか? 1.普通にしている 2.出来ない 3.こっそりしている 4。他

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• tonijn
回答No.11

3.こっそりしている 机の裏のコンセントに充電器を刺し、足下に携帯を置いてやってます。 堂々と出来る人の神経が理解できません。

• makohiro
回答No.10

2.出来ない 仕事上携帯の電池が切れるとダメなので充電が切れそうな時は、少しだけしています。m(_ _)m 他の人が平気で充電していると、ハラ立ちます!マナー悪い!!!

• tutui
回答No.9

4、充電だけで勘弁してあげる。 プライベートの電話に仕事の用件の電話がはいることが当然の様にあります。 本来なら、会社から「支給」されてもいいぐらいなのに、 充電だけで勘弁してあげてます。 会社の机には、充電器が常備してあります。 そろそろ、支給してほしい。

回答No.8

1.普通にしています。 携帯電話もウォークマンもUSBから充電しています。 ウォークマンはセットしたら帰るまで充電しっぱなしですが、携帯電話は、したりしなかったり。

• m-arin-a
回答No.7

1。 スーパー勤務ですが皆さん普通にやってます。 店長もやってます。

• salty_two
回答No.6

1.です。 社員、役員、当然のように普通にやってます。 携帯端末、PC周辺機器、モバイルPCなど普通に充電してますね。 だって、すべて仕事上に関係してますので。

• spiko14
回答No.5

普通にやってる人はいますが、充電器を持ち歩くのが面倒なので私はやりません。 が、会社にある足マッサージ機を机の下に置いて時々使っています(笑) 携帯の充電なんてレベルじゃないですね。 まぁ周りは知ってますけど。

• Hossi-
回答No.4

3 窃盗罪になることもその根拠もしっかり知っていますが(いるから?)、かくれてやっています。見つかると怒られるので(あたりまえです。)自分しかいない、本当にピンチのときにこっそり。

• tent-m8
回答No.3

4.他 携帯は、自宅以外では常に身に着けています。 従って、「できる」「できない」にかかわらず、自宅以外では充電しません。

• G500
回答No.2

「1」です。 パソコンのUSB端子から充電しています