• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の充電器を探しています。

携帯電話の充電器を探しています。 イトーヨーカドーで800円位のがあったのですが、やはりこれ位の価格が一番安いものなんでしょうか? 他にも別のスーパーやコンビニなどで探したところ大体1400円~位のものばかりでした。 amazonや楽天でも探してみたのですが、探し方が悪いのか車のソケットにつけるタイプやパソコンから充電するタイプのもの、コンセント型のものしか出てきませんでした。 探しているのはdocomoのSH702iD対応の単3や単4電池で充電出来る携帯型のものです。 近くに家電店が無いので、近場かネット通販(送料込)で購入したいのですが…。 探しているこの形だと一番安いので普通はお幾らくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

ドコモの純正品を買うのが一番いいかと思います。 乾電池で充電するタイプは1,500円位(曖昧)ですが保証も付きますし、ポイントがあればポイントでも購入できます。 あとは補助充電アダプタ(2,100円)も便利ですよ。 今の機種を2年以上利用されていて、尚且つ今まで電池無料交換したことがなければ補助充電アダプタは無料でもらえます。 値段だけで言えば、質問者さんが見つけた800円位というのはかなり安いのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ポイント交換で貰ってきました。 ご回答有難うございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

ドコモの純正品が945円です。

質問者からのお礼

• 回答No.2
  • meitoku

ドコモポイントで交換出来る商品が有ると思います。 ドコモショップへ

質問者からのお礼

• 回答No.1

1000円くらいなら 買ってしまえば いいと思います (´∵)

質問者からのお礼

小遣いが3000円なんで例え千円前後だとしても、ちょっと考えてしまいます…。 今回はDoCoMoのポイント交換で貰う事が出来ました。 ご回答有難うございました!