• ベストアンサー

ICMPを返すには

sshがつながっているのですが、pingが帰ってきません。 どうすれば、ICMPを返すことができますでしょうか? ver6.1です。 ご存知の方よろしくお願いします。

noname#46712
noname#46712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Toshi0230
回答No.1

質問……というか環境の説明が意味不明。よって現状では答えられません。 問題の起きている環境は、あなたにしかわかりません。予備知識がない人にもわかるよう、きちんと説明してください。 > sshがつながっているのですが、 どこからどこにつなげたの? クライアントのネットワーク的位置とOSは? クライアントの環境は? サーバのネットワーク的位置とOSは?サーバソフトウェアのバージョンは? > pingが帰ってきません。 pingをどこからどこに打った場合? > ver6.1です。 なんのバージョン?