• 締切済み

Crews Maniac Sound・・・

どなたかご存知ないでしょうか? Crews Maniac Soundのギターなんですが、形態(形状)はエレキで木製のセミホロー。ボディーにはドブロのような銀色の円形メタル板がありまして、確かリップスティックのPUでした。ヘッド形状はフェンダーのような片側ペグタイプです。 このギターは量産モデルでしょうか?それともワンオフ?また価格はどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

Crews Maniac Soundのギターですね。私の予想ですが、もともと生産数の少ないところでしょうから量産品のものだと思うものの数はそれほど多くないと思います。個人的には大阪市内で売っているところを見たことがありません。 仕様も珍しいものだと思いますので値段の相場がつかみかねますが安い価格帯のモデルを供給するメーカーではないので決して安い値段ではないと思います。