• 締切済み

電源入るのに起動しない

gooo5678の回答

• gooo5678
回答No.1

電源を入れて、すぐにF8キーを押して、起動方法を選ぶところでセーフモードを選択しても立ち上がりませんか?

hananinjya
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみたのですが キーボード自体が反応していないため 教えていただいた動作ができませんでした。 これは修理しかないのでしょうか? 中に大事なデータも入っているので なるべく避けたかったのですが。。。

hananinjya
質問者

補足

トラブル補足 http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html にある プロセス2 警告音なし CPU・メモリ・電源ユニットなどの異常が考えられます。の状態ですが、 といわれましても、自分が組んだPCではありませんので 直し方がわかりません。 無知ですみませんがお願いします。