• ベストアンサー
  • 困ってます

高校生です。

男子高校生が女子高校生に用事のあるシチュエーションとは、一体如何なるときでしょうか?恋愛感情が絡むので私はよくわからないのですが、教えてください。思いつきでも構いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

会う口実が見つからないのでしょうか? そういうことは寝ないで真剣に考えてください。(笑) それが恋愛の始まりですよ。 軽く考えれば浅い恋愛に終わるし、深く想えばそれなりの結果になると思います。 短絡的にこういうところで回答をもらって それを実行に移したところでまず成功はしないと思います。 あなたの置かれている立場なり彼女の環境が見えている人にしか いいアイディアは浮かばないでしょう。 例えアドバイスがあってもパクリでしょ? そんなの軽すぎますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

その女子高生が使っていろケータイの使い心地はどう?と聞くとか、そのストラップどこで買ったの?とかきいてみるとか・・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

生徒手帳を拾って届けるなんてどうでしょう? その他落し物届ける行為は良い口実だと思います。 (落とすこと前提ですが・・・)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!