• 締切済み

こんな本を探しています

『青森のきのこ(キノコ?)』という本を探しています。青森グラフというところから出版されているらしい(値段は2,667円+税)のですが、著者はわかりません。 amazonでも調べてみましたが、見つかりませんでした。どなたか、この本の詳細と購入方法を教えてくれる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「キノコ・菌類・藻類」 このサイトで注文可能なようです・・・? あるいは ・グラフ青森 青森市中央1-12-3   TEL:017-777-9765 に問い合わせてみては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~sizenrin/kinokomo.htm
nassissi
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 大変参考になりました。