• 締切済み

どうしたらイカせられますか??

彼氏とのエッチで悩みがあります。 それは彼がイカないことです。 本人曰く、入れて最初のうちは気持ちいいけど時間がたつとゆるくなってきて萎えてくるそうです。 それってあたしが原因なのもあるんですかね???? でも、フェラだと毎回イケるんです。 だからいつもそういう雰囲気になってもエッチはせず、あたしがフェラをするだけってゆう感じで少し不満なんです。 動くだけのしんどいエッチよりやってもらえて気持ちいいフェラのほうがいいのかな~? ちなみに私も彼も20代前半です。

みんなの回答

  • TREX_555
  • ベストアンサー率1% (1/61)
回答No.1

ゆるいのなら、今度アナルを探求してみたら!!??

関連するQ&A

  • どうしたらイキますか??

    彼氏はフェラではいけるのにエッチではいけないんです。 本人曰く、入れて最初のうちはきつくて気持ちいいけど時間がたつとゆるくなってきて萎えてくるそうです。 それって私が原因なのもあるんですかね???? なのでいつもエッチはせず、フェラをするだけってゆう感じで少し不満です。 動くだけのしんどいエッチよりやってもらえて気持ちいいフェラのほうがいいのかな~? ちなみに私も彼も20代前半です。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • フェラについて

    私は彼氏に毎回会うたびに、彼氏にフェラをしたくなるんですが、おかしいですか? 少数派ですか? エッチを毎回より、フェラを毎回したくなります。 しかし、彼氏は、なぜ会う度にしてくるのか、エロいなと言い 消極的です。性欲も薄いほうです。 したくなる理由は気持ち良くなる顔が見たいからです。 彼は20代です。

  • フェラが苦痛でたまりません

    タイトルの通りなんですが、彼氏が毎回フェラチオを要求してきます。 彼のことは好きだし、本当は望むことはしてあげたいのですがどうしても苦手なんです。 行為そのものが好きではないというのもあるのですが、 それより、フェラでいってしまいSEXをしないで終わることにも 不満があります。 「いいじゃん、指でやってあげるよ^^」 なんて言うのですが、方法や過程を軽視し結果二人とも いけばいい、というのが、しかも彼が一人で勝手に そう思っていることがいやなのです。 「そういうのはやめてほしい」と頼んだのですが 「だってお前の気持ちいいんだもん♪」と言ってあまり真剣に 聞いてくれません。 フェラを断るとあからさまに不機嫌になり、エッチは中断されます。 悲しい気持ちで泣きなくなっていましたが、最近ではこちらもイライラしてしまいます。 好きではありませんが、毎回ではなかったり ちゃんとえっちをしてくれるならいいのですが。 男性はどう考えますか? また、女性の方、毎回していますか? フェラで終わることはありますか?

  • エッチはそんなに体力がいるのですか?

    彼も私も20代前半です。 彼はエッチをあまり求めてきません。なぜなら、一回することでものすごくバテてしまい、一日ぐったりしてしまうからだそうです。 私がまだうまく騎乗位ができなくて彼任せもあるのと、彼がイクのに時間がかかるのも原因の一つだと思いますが。。 それなら仕方ないと思ってたのですが、やはり性欲はあるので、いつもエッチはせずに私がフェラをしてイカして終わりというのを会うたびに繰り返しています。 それがとてもイヤです。 始めはダイスキな彼が喜んでくれるためと頑張ってしていたのですが、エッチはしんどいから楽に性欲を解消できるフェラをやってもらおうと思っているのではないかと思ってしまいます。 これを彼に言おうか迷っています。 言うことで気まずくなるのはイヤだし、無理やりエッチをしてもらうのも気分がよくないです。

  • 相手に伝えられません。

    彼氏とは週に2回ペースで会っているのですがエッチは月に1、2回です。 彼にまったく性欲がないわけではなく、いつもそぉゆう雰囲気になったら私がフェラをし、それで終わってしまうのです。 以前になぜあまりエッチをしないのか聞いたら、彼は前に付き合ってた彼女を中絶させてしまい、それがショックで少しエッチに抵抗があり、私にエッチをしなくても愛し合えるしこのままでいようと言いました。 それを聞いて、私を大切にしてくれてるんだと思って嬉しかったのですが、毎回毎回フェラをし、彼だけ満足をしていて私自身が不満に思えてきました。ただ性欲を楽に解消さしてくれるモノなのではと思ったこともありますが、彼はそんなつもりじゃないのはよく分かるし、そぉ思ってる自分がいやです。一方、あまり私に対してヤってくれることがありません。彼に手などでもっとヤってほしいとゆうのはまだ恥ずかしいです。どうしたらいいですか? そして、この状態(彼がエッチに抵抗ある状態)でそれでも彼にエッチをしてほしいと思うのは私のワガママでしょうか?

  • イキたい。。。

    少し恥ずかしい質問ですが、お許しください。 私の悩みを読んで、ご意見をいただけたなら本当に嬉しいです。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏とのエッチは、まだ付き合い始めだからか、とても気持ちいいです。 お互い仕事をしているので週末や平日、週2回くらい会って、夜はエッチします。 彼氏がフェラが好きなので、私はほぼ毎回します。 私もフェラは嫌いではないので、いつも頑張ってしまいます。 彼氏が気持ちいいと言ってくれるのが嬉しいです。 イッてくれたことはないんですが。。。 そして、たまに彼氏がクンニをしてくれます。 女の子はみんなそうかなと思うのですが、私もやっぱりすごく感じます。 優しく舐められるだけで、とろけそうになります。 で、この間クンニしてくれた後に流れで69をしたのですが、イキそうになりました。 気持ちよくって、興奮してしまって。 でも、あともうちょっと舐めてほしぃーーと思った時、自分の頭には「ずっと舐めててくれて、疲れてないかな??」という考えが浮かんで、今度は私が舐める♪と、フェラにうつってしまったんです。。 相手の舌の動きが少し遅くなっているのがわかって、申し訳なく感じてしまったんです。。 いつもクンニしてくれる時も、疲れてないか?とか恥ずかしい><と思って、嫌嫌と言ってしまいます。。 ホントは、もっと舐めて、イカせてほしいんです。。 どうしたらいいんでしょう? こういう悩みを持ってる方いらっしゃいますか? イカなくても、十分気持ちいいんですけど、中ではまだイケないので。。 あと、彼氏はフェラでイクのが申し訳ないと言うのですが(口に出すのが悪いと思っているみたいです)、私も彼氏がイケるように、もっと頑張った方がいいのでしょうか? 自分だけがイクのもなんだかよくないかな、と思ってしまいます。 恥ずかしい悩みですみません。 でも悩んでいますので、何かご意見いただけたら、と思います。 読んでくださりありがとうございました。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 男の子方に質問です

    私には遠距離の彼氏がいます。 私は25才で相手は26才です。 会ったときは毎回エッチをするのですが、 挿入はせず、私にオナニーさせてその声を聞いて彼は自分でオナニーをします。 彼曰く自分がやってるのを見られると 興奮するんだとか... 私は入れて欲しいのにそう言ってもかわいいと言われてはぐらかすだけです。 やってくれるときもあります。 でもフェラされるのは好きみたいです。 これって私とエッチするのがイヤなんですか? どおしたら普通にエッチしてくれるようになるでしょうか(/_;)