• 締切済み

どうしたらイカせられますか??

彼氏とのエッチで悩みがあります。 それは彼がイカないことです。 本人曰く、入れて最初のうちは気持ちいいけど時間がたつとゆるくなってきて萎えてくるそうです。 それってあたしが原因なのもあるんですかね???? でも、フェラだと毎回イケるんです。 だからいつもそういう雰囲気になってもエッチはせず、あたしがフェラをするだけってゆう感じで少し不満なんです。 動くだけのしんどいエッチよりやってもらえて気持ちいいフェラのほうがいいのかな~? ちなみに私も彼も20代前半です。

みんなの回答

• TREX_555
回答No.1

ゆるいのなら、今度アナルを探求してみたら!!??