• ベストアンサー

小沢なつきが主役のドラマ

20年くらい前にやっていた、小沢なつきが主役だった日曜の朝9時からやっていた子供向けの番組の番組名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CB-1_2001
回答No.1

ググッてみました。 「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」でしょうか?

coral_japan
質問者

お礼

わぁーい!すっきりすっきり。。 そうでした!懐かしいです。。 ずっと考えてましたが、おかげですっきりしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

詳細はこちらに http://www.tvdrama-db.com/

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/
coral_japan
質問者

お礼

こんな便利なページがあるのですね。 ありがとうございます。

• pxpxp
回答No.2

魔法少女ちゅうかなぱいぱいですね。 確か、小沢なつきが異性問題で引退騒動が起き打ち切りとなり、「いぱねま」に移行したはずです。

coral_japan
質問者

お礼

異性問題ですかあ。初めてききました。 どうもありがとうございます。