• ベストアンサー

父の思い出のドラマを探しています。

昭和40年代関東地方で日曜日の午前中テレビドラマで、主役は小学生の女の子。タイトル名はあやふやですが「えっちゃんの日記」だったと思いますがはっきりしません。このようなものを知っていたら教えてください。

• yy303
  • お礼率80% (77/96)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4923
noname#4923
回答No.1

こちらでしょうか? 「マキちゃん日記」 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=7648

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=7648
yy303
質問者

お礼

「マキ」が思い出せずたくさんのサイトを回っていました。今まで分からずに気持ち悪かったのですが、おかげで今夜は安心して眠ることができます。ありがとうございました。と父でした。