• ベストアンサー

ドラマのタイトルが分かりません

年末年始にハワイのホテルで見た海外ドラマのタイトルが 分かりません。 ・MTVチャンネルで入っていたドラマ ・SATCの様な感じのドラマですが設定年齢がもっと若い ・ドラマのタイトルなのか「the city」と最初に出ます。 ・主役?の女の子のボーイフレンドがJAYという名でバンドを組んでいます。 これくらいしか分かりませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ホイットニー・ポートの「The City」かも。 こういったよくある単語だけのタイトルって検索しにくいですよねー。 http://www.mtv.com/ontv/dyn/the-city/series.jhtml?extcmp=SEO_SSP_Y

lani73
質問者

お礼

早速ありがとうございます! そうです!!このドラマです。 英語が分からず・・・でも何気に毎日見ていたんですが その後どうなったのか・・と流れが気になっていたんですが 上手く探せませんでした。 助かりました! ありがとうございます。