• ベストアンサー

ドラマのタイトルが分かりません

年末年始にハワイのホテルで見た海外ドラマのタイトルが 分かりません。 ・MTVチャンネルで入っていたドラマ ・SATCの様な感じのドラマですが設定年齢がもっと若い ・ドラマのタイトルなのか「the city」と最初に出ます。 ・主役?の女の子のボーイフレンドがJAYという名でバンドを組んでいます。 これくらいしか分かりませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ホイットニー・ポートの「The City」かも。 こういったよくある単語だけのタイトルって検索しにくいですよねー。 http://www.mtv.com/ontv/dyn/the-city/series.jhtml?extcmp=SEO_SSP_Y

lani73
質問者

お礼

早速ありがとうございます! そうです!!このドラマです。 英語が分からず・・・でも何気に毎日見ていたんですが その後どうなったのか・・と流れが気になっていたんですが 上手く探せませんでした。 助かりました! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ドラマのタイトル

    昔 3チャンネルでフルハウスやサブリナ、パパにはひみつなどの海外ドラマがやっていました この話の内容のドラマのタイトルを教えてください ユダヤ人の家族が出てきて主人公の名前はハンナ 白人の女の子と友達になるという話のタイトルを教えてください! よろしくお願いします! たしか マイスイートみたいな感じのタイトルです。

  • 思い出せないドラマ

    ■90年代のドラマ ■たしか20時から放送 ■たしか持田真樹が主役 ■バンドを組む ■花の首飾り~♪という歌を歌っていた ■脇役の女の子がベッドの上でポテトチップスをご飯の代わりに食べていた この情報でタイトルがわかる方いますでしょうか?

  • そらのなかま?-ドラマタイトル教えてください

    15年ほど前になりますがTVで深夜やっていたドラマのタイトルが知りたいのです。 内容は言葉がしゃべれない女の子が気球に出会って仲間たちを得ていくといった内容だったと思います。 タイトルは「そらのなかま」だった気がしていたのですがそれでは検索にかかりませんでした。主役の女の子が確かそのようなセリフを言っていたのは覚えているのですが・・・ 幼いころに非常に考えさせられた番組だったので親になった今、子供たちに伝えていきたいと思ったのですがどうしても検索できませんでした。 情報が少なすぎるのですがお分かりになる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • SATCのファッションセンスは健在か?それとも。。

     お邪魔します☆  SATC好きです。キャリーのファッション大好きです。  が、今はたしか中流以上のちょい裕福家庭の主婦が主役のドラマが現地では爆発的人気になりましたよね??  ってことはもうあのSATCのファッションセンスの流れは今どうなのでしょうかね??  あくまでセンスやコーディネート術が完全に否定されるほどではないと勿論思いますが、ドラマの主役のポジションも全く違うワケで、なんというか…まだ日本では放送しませんし、あのドラマ(タイトル忘れました)のファッション感がまだイマイチつかめません。  SATCとファッションに敏感な方、一筆ご意見いただきたいです。

  • 父の思い出のドラマを探しています。

    昭和40年代関東地方で日曜日の午前中テレビドラマで、主役は小学生の女の子。タイトル名はあやふやですが「えっちゃんの日記」だったと思いますがはっきりしません。このようなものを知っていたら教えてください。

  • 海外ドラマのタイトルなんですが

    どうしてもタイトルが思い出せなくてモヤモヤしています。覚えていることは、スカパーで、以前、(たぶんscifiチャンネルだったと思うのですが)、とある街に迷い込む(複数人) そこに気づいたらいたのか迷い込んだのかは忘れました。街から出ようと試みるが出れない、ホテルみたいなところに皆でいる(確かそれなりにみなさんが事情ありの人達だったような)、時々ホテルの受付みたいな人が指示を出してきて、隣かなんかの中華料理みたいなのをいつも食べる、出れないエリアの周りに磁気みたいなものが張ってあったようなきがします。メンバーの一人は精神病?みたいなものがある、一人の若い女の子はお父さんが政府の偉い人か何かで何か悪さをしたからお父さんが送り込んだ?ような?。。実は閉じ込められているメンバーの一人が、閉じ込めている側の一味だったような。。。このぐらいしか覚えてないのですが、途中までしか見れなかったのでどうしてももう一度見たくて思い出していますが思い出せません。どうかよろしくお願いします。

  • 年末年始のハワイ又はカンクン

    今年の年末年始にハワイかカンクンへ行きたいと思っています。 旅行会社ではまだ年末のツアーが出ていないので、年末にハワイかカンクンへ行かれたことのある方、料金はどのくらいだったか教えてください。(ホテルにはこだわりません) ちなみに年末年始ど真ん中の12月30日~1月4日の5日~6日の予定です。(カンクン5日なんてあるんでしょうか・・?)それと、ツアーで行くか個人で航空券を買ってホテルを取って行くかどちらが安く行けますか?

  • 台湾の高校生の出てくるドラマ

    夜中にテレビで観たドラマのタイトルを教えて下さい。 (読み仮名をふって下さい。) 有名なドラマみたいですが私は一度しか観たことがありません。 もう一度観たいのですが題名も放送局も判らないんです。 多分日本の漫画が原作(名前が日本人だった)で、男子校の寮に女の子が男子として住んでいます。 なんだか怪しげな保健?の先生が出てきます。 主役の二人の名前もお願いします。

  • 年末年始のハワイ

    年末から年始にかけてハワイに行こうと計画しています。 (もう遅いかもしれませんが。) そこで、いろいろ情報を集めているのですが、 どのくらいが相場なのかいまいちわかりません。 安くても、ホテルがいまいち・・・とかだったらいやですし。 もう予約取られた方、去年行かれた方、どのくらいかかったか お教え下さい。このホテルはよした方がいいっていう情報でもかまいません。 1/1,1/2発でもいいです。 よろしくお願い致します。

  • ホテルを舞台にしたオムニバスドラマのタイトルを教えて下さい。

    何年か前に放送されていたドラマのタイトルを教えて下さい。 取り壊しが決定になったホテルの、ルームナンバーがぞろ目な部屋(例:333号室、等)をそれぞれ舞台にしたオムニバス形式だったと記憶しています。 666号室の話は、絵本やゴシックな雰囲気の繪をモチーフにした、女の子二人の恐怖ものだったかと思います。 また、原作などがありましたら、合わせてお教えいただけると幸いです。 ずっと気に掛かっておりますので、ご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします。