• ベストアンサー

曲名が分かりません

ファドレーソソー シ(フラット)ソー ラファー で女性の歌声でNHKのドキュメンタリー?のときに流れていたような気がします。曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

違うとは思いますが、曲調がちょっと似てるかな??ということで一応書いておきましょう。 グロリア・エスティファンの"Everlasting Love" が思いついたのですけど、どんなもんでしょうね。 こちらで試聴なさってみてください。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=33:v5o20r2ar4uz