• ベストアンサー

ヤフーオークション(ヤフオク)にて謎の終了

20,000円である商品に入札しました。 入札した当初は終了時刻は今日の22時過ぎだったのですが、今日朝起きて見てみると終了していました。 「早期終了あり」と書いてあったので、私が落札したのかと思ったら、 「入札者無し」の状態であろうことか「20,500円」で終了していました。もちろん私の入札も取り消されていたと言うか表示されていませんでした。 一体何が起きたのか分かりません。 教えていただける方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは何らかの出品者の都合で出品を取り消したんでしょう。 落札されてからキャンセルしたら悪い評価がついてしまうので。

superjbs
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そういうことだったのですね。安心しました。 出品者とはメールでのやり取りは可能なので連絡など待ってみます。 ありがとうございました。