• 締切済み

アダルトサイトの入金振込み

アダルトサイトを見ていて、無料と思って、18歳以上ですかのところではいとクリックしたら、料金が発生してしまいました。 今日から3日以内にふりこまないと延滞料金も加算されるそうです。 違法ではないのですみやかにしはらう義務がありますとかいてありました。そのサイトをみてもないのですが、ふりこまないといけないんでしょうか? 料金は39000円でした。 こうゆう経験した方教えてください!!おねがいします!!

みんなの回答

• bluemente
回答No.6

もうすでに回答が出ていますが、心配ならワンクリック詐欺で、検索を!

kijiman
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#22266
noname#22266
回答No.5

ワンクリック詐欺ですね。聞いたことありませんか?

kijiman
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jasko
回答No.4

よくある詐欺ですね。 気持ちが悪ければ、 とりあえずネットから切断。 ウィルスチェックとスパイウェアをチェック。 コンピューターの履歴やクッキーを全部削除。 メールアドレスも変更しておきましよう。 それで一安心。

kijiman
質問者

お礼

ありがとうございます。

• romuromu
回答No.3
kijiman
質問者

お礼

ありがとうございます。

• akitov
回答No.2

過去に膨大な同一質問があります。 振込む必要ありません。

kijiman
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuno2006
回答No.1

典型的なワンクリック詐欺(またはワンクリック登録)です。 無視してOK。

参考URL:
http://www.e-coolingoff.com/adult/index.htm
kijiman
質問者

お礼

ありがとうございます。